その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z橋本良亮「タッキーにケンカ売ってます」の大胆発言

jhashimoto01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 春の番組改編前の特番や、4月スタートの新番組の情報などが充実している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月11日号。嵐の二宮和也が初MCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)など、気になる番組がめじろ押しです。

 スタートする番組もあれば終了してしまう番組もあり、惜しまれつつ最終回を迎える『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は、オリスタでの番組連載もこの号で最終回。連載の最後を、読者の質問に答える形で締めくくったのはリーダーの大野智。しみじみとしたコメントが飛び出すのかと思いきや「結成して10年以上たちますが、メンバーのクセって分かるんですか?」の質問には、「クセ? あるだろうけどわかんないね。周りの人のほうが知ってるんじゃない?(笑)」、「普段どんなことを意識してレコーディングをしていますか?」の質問にも、「あんまり考えてないからなぁ。ホントに何も考えてない」などと、ブレないマイペースぶりを貫き通しています。ちなみにレコーディング時には歌詞を書いてある紙によくルアーの絵を描いていたそうで、最後のメッセージも、

「いつも、みんないろんな質問を考えてくれてね。(中略)いろいろ聞かれることで思い出したりして……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク