その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「これはダメ、キモいよ」山田涼介がNGな女性とは!?

jyamada07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」3月号(麻布台出版社)の目玉は、「新春SUPER SEXY SHOT SPECIAL!!」。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUNの3グループが、胸をはだけまくったセクシーなグラビアを披露しています。NEWS手越祐也は白いシャツを自ら下ろして肩を露にし、KAT-TUN田中聖は見事なギャランドゥを堂々公開! モサモサです!! さらに、Kis-My-Ft2の玉森裕太は、セミヌード+赤いひもで両手縛り+寝そべりという、SMプレイのような禁断ショットに挑戦しています。アイドル誌なのにこの衝撃、このエロさ……みなさん気をつけて見てください。

 インタビューは恋愛や女性についての話題が中心。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「女のコってやっぱり、すっぴんがいちばんカワイイと思う」と、世の男性に多いすっぴん至上論を主張しています。「メイクしないとちょっと幼く見えるのが、よくない(笑)!? 男なら思わず“カワイイ~!”って口に出して抱きしめたくなりそう(笑)」と語っていました。しかし、それはメイク顔とのギャップにキュンとするということ。365日すっぴんがいいというわけではなさそうです。それでも「男はあくまでバッチリメイクよりナチュラルメイクに好感を持つはずだよ」とナチュラル路線を強く主張していました。

 宮田俊哉は、「女の子って基本的に目立つ男の子が好きなんだよね」と、自虐的な話題を提供。「この場を借りてひと言! 目立っている男子ばっかりじゃなく、窓際にいる男子を……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「これはダメ、キモいよ」山田涼介がNGな女性とは!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!