元モー娘。人気メンバーがついに!

安倍なつみ、年下俳優と結婚秒読み!? 5月までに発表とのうわさ

abenatsumi2012.jpg
『安倍なつみ Birthday Live 2012 ~
thanks all~ 2012.8.10』/UP‐FRONT
WORKS

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの安倍なつみが、今春にも結婚するのではないかといううわさが業界内を駆けめぐっている。気になるそのお相手は、かねてから交際が伝えられている年下の俳優・山崎育三郎だというが、果たして無事ゴールインとなるのだろうか?

 2人は2011年7月に上演されたミュージカル『嵐が丘』で共演。「ヒロイン・キャサリン役は安倍と平野綾がWキャストで出演しました。山崎演じるエドガー・リントンとは夫婦という設定でしたが、実は裏でキャサリンが河村隆一演じるヒースクリフと不倫関係にあった、というややこしい内容。ですが、プライベートでは純愛を貫いていたようです」と、舞台関係者は語る。

 その後、交際に発展し、写真誌にキス現場がキャッチされたが、一時は「“格差恋愛”が理由で破局したのでは」と報じられたことも。それでも、昨秋には焼肉デートが「フライデー」(講談社)に掲載されるなど、やはり交際は順調そのものだったようだ。

「山崎といえば、かつては神田沙也加と恋仲で、安倍との二股が一部で報じられることもありました。相当の“モテ男”として有名なんです。一方、安倍も逮捕歴があるイケメン俳優と交際が発覚したり、3年前には別の交際相手へ送るはずだったメール内容を、自身のブログにアップしてしまうなど(※本人は男性の存在を否定)、派手な男性遍歴の持ち主。しかし、最終的には5歳下の演技派俳優をちゃんとゲットしているのですから、さすがといったところです」(スポーツ紙芸能デスク)

 当初、結婚は「山崎が誕生日を迎えた1月に、出演舞台のイベントで発表する予定だった」(芸能関係者)そうだが、山崎が欠席したため見送りに。しかしすでに調整も最終段階のようで、発表も秒読みとみられている。

「今後、山崎は5月に別の舞台の仕事が決まっており、それまでに発表するのではといわれています。お互い、もういい大人ですし、ちゃんと筋を通しているのであれば、双方の事務所からもGOサインが出るでしょうね」(同)

 近年、元モーニング娘。の結婚・出産のニュースが相次ぐ中、ようやく春がめぐってきた安倍を、温かく見守っていきたい。

あれ、何か顔が違くない?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  8. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  14. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  18. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー