その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“信じちゃいけない”藤ヶ谷、“超絶のキモさ”の二階堂、Kis-My-Ft2に厳しい声!

jfujigaya06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

  1月26日深夜に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)第3弾。ゲストにアンジャッシュ渡部建を迎え、「キスマイBUSAIKUランキング」を発表しました。

 このランキングは、メンバー7人が自身の「かっこいい瞬間」を撮影し、その映像を20~30代の一般女性100人がランク付け。セリフなどの演出はすべて自己プロデュースなので、メンバーそれぞれの恋愛観やクセなどが露呈してしまう、ちょっと恥ずかしい企画です。この日の最初のテーマは「観覧車でのかっこいいキスの仕方」。付き合って間もない2人の遊園地デートという設定で、メンバー本人たちが、それぞれの理想のシチュエーションを演じました。

 さてランキングの発表は第3位からで、まずは北山宏光がランクイン。撮影された観覧車内の映像で北山は、「もうちょっと暗くなったら、夜景とか見えるんだろうね」「夜景好き?」と彼女役の女子に話しかけます。その飾らない雰囲気は、一般女性からも「話し方が優しい」と高い評価。その後しばしの沈黙のあと、北山は彼女の顔を見ながら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク