コンドーム・夏目の継承者はみな実だった!

TBS・田中みな実、目指す先は夏目三久? 表参道デートは独立への布石か

tanakaminami.jpg
田中みな実ブログより

 TBSアナウンサー・田中みな実とオリエンタルラジオ・藤森慎吾の表参道デートが、週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載された。昨年11月、同誌のスクープで熱愛が発覚した2人。しかしその後、「週刊文春」(文藝春秋)で「藤森がモデルの女性を妊娠させ、中絶費用を払った事実をもみ消すために田中との熱愛をバーターで撮らせた」という報道が出ると事態は一転。破局報道まで飛び出した。今回も交際を報じた「フライデー」でのデート報道とあり、ヤラセ説も飛び交っているが、実際のところ撮影は偶然だったようだ。

「張り込み班のデスクもモバイル版のコラムで書いていましたが、あのデート写真は同誌の張り込みグループが繁華街パトロールをしていた時に、偶然撮れたもののようです。交際順調をアピールするヤラセなら、ヤラセ説の出た雑誌に撮らすほど、2人もバカじゃないでしょう(笑)」(スポーツ紙記者)

 実はこの2人、Twitterなどのネット上では、今年に入ってからもデートをしていたという目撃談が上がっている。TBS関係者はこう語る。

「報道が出る前に、藤森は先に田中に土下座。根回しをしていたこともあり、なんとか破局は免れました。しかし田中は、女子アナの中でも『キャラもの』で売っていたのに、藤森に中絶報道が出たため、熱愛ネタでイジりづらくなった。そのため、『使いづらい』と局内で干され気味なんです。さらに数少ない仲良しのアナウンサー・青木裕子が昨年末で退社してしまったため、田中は局内で浮いている。それで、田中は青木にフリーになるための相談をしているようなんです。青木のアドバイスがどうかはわかりませんが、藤森との交際順調をにおわせることで、タレント的な価値を高める作戦では? 1度撮られてはいるものの、白昼堂々と表参道でデートするなんて『撮ってください』と言っているようなものですからね」

 では、2人がこのままゴールインする可能性もあるのだろうか。

「結婚は前途多難です。あくまで交際順調は対外的なアピールも含まれている。スキャンダルを逆手に取った夏目三久アナ同様に、芸能プロから声がかかるのを待っているんでしょう。年内にTBSから退社する可能性も大いにありますよ」(ワイドショースタッフ)

 局が期待する人気アナから一転、交際相手の不祥事で「干されアナ」になってしまった田中みな実。このままの状態で満足できるとは思えないだけに、退社も時間の問題なのだろうか。

偶然にしては撮られすぎでは~?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー