その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「排水口のところでオシッコしてる」

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「排水口のところでオシッコしてる」

 相葉雅紀の名誉のために言っておくが、この発言の内容は、もちろん今現在のことじゃないらしい! トーク中も、松本潤にツッコまれていたが、小さいころの話ということでご理解いただきたい。  さて、この発言は、嵐の冠番組『嵐にしやがれ 史上最強ダンディーアニキと女性人気No1モテアスリートあぶない私生活取り調べるぞ 秋の90分スペシャル!』(日本テレビ系)で明らかになった。この日のスペシャルゲストの1人、史上最強ダンディーアニキとは、俳優・舘ひろしのこと。舘のあぶない私生活を取り調べる形で、ダンディズムを学ぼうという趣旨のはずだが、なぜか今回取り上げる発言は、番組タイトルとは程遠いまさかの“オシッコ”ネタ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「排水口のところでオシッコしてる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!