[TVツッコミ道場]

「モテる私」を公言してはばからない芹那、“同性に媚びない”という生きざま

「モテる私」を公言してはばからない芹那、“同性に媚びない”という生きざま

 今回ツッコませていただくのは、今、大ブレイク中の元SDN48・芹那。芹那のことを、女は一体どのように観賞したらよいのだろうか。女が芹那を少しでも批判すると、たいてい「男ウケの良い女を、女は嫌う」「モテないブサイクの僻み」と一蹴されてしまうのがオチだとわかっているのに、それでも「え、芹那? かわいいんじゃない?」「声も全然わざとらしくないよー」などと上っ面で言うことができない芹那の存在感。一体何なのか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「モテる私」を公言してはばからない芹那、“同性に媚びない”という生きざまのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! PON!TVツッコミ道場お願い!ランキング芹那のニュースならサイゾーウーマンへ!