その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP・稲垣吾郎、Kis-My-Ft2との共演にピリピリ!?

jinagaki03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 先日閉会式を迎えたロンドンオリンピック。日本中に興奮と感動を与えた競泳メダリストたちが、8月20日放送『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」に登場しました。出演したのは立石諒、入江陵介、寺川綾、鈴木聡美、加藤ゆか、上田春佳の面々。イカつい風貌の立石を見た木村拓哉は「あれ? BIGBANGのメンバーじゃないですよね?」と言って笑いを取ります。たしかに、いそうですよね。オリンピック期間中、木村は通っているジムのプールでひとり「オリンピックごっこ」をしていたそうで、「ジムのプールって飛び込んじゃいけないので、(壁を)キックして、最初のコレあるでしょ? コレはとりあえずやるんですよ」と平泳ぎのスタート直後、腕を両脇に戻して体をピンと伸ばす様子をやってみせ、さらに選手陣を笑わせていました。ジムではきちんとタイムを計ったりもするなど、結構本格的に「オリンピックごっこ」を楽しんでいたようです。

 また香取慎吾は、家に帰ったらすぐにテレビをON。忙しいながらもなるべく見ようとしていたそうですが、スポーツ観戦はなぜか決定的瞬間だけ見逃したりするもの。香取もご多分に漏れず、女子リレーのメダル獲得の瞬間を見逃してしまったそうで、「もう誰かちゃんとスケジュール教えてよと。いろんなチャンネルでメインメインメインだから!」と憤っていました。

 そして、2007年、金色のスーツに身を包み、「マーメイドプリンス」という名前で世界水泳の公式サポーターを務めた稲垣吾郎は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP・稲垣吾郎、Kis-My-Ft2との共演にピリピリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!