あんたのこと、まだ忘れてないから!

長谷川理恵、育ての親に「前妻からの慰謝料請求訴訟」を報じられた!?

長谷川理恵、育ての親に「前妻からの慰謝料請求訴訟」を報じられた!?

 神田正輝との破局から一転、カフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏と電撃デキ婚した長谷川理恵。現在、妊娠7カ月で幸せいっぱいの彼女の周辺で、新たな問題が噴出した。9日発売の「女性セブン」(小学館)によると、「離婚したばかりの夫が、すぐに別の女性と結婚したことに精神的苦痛を味わった」として、楠本氏の前妻が慰謝料請求訴訟を考えているというのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

長谷川理恵、育ての親に「前妻からの慰謝料請求訴訟」を報じられた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報長谷川理恵のニュースならサイゾーウーマンへ!