今田耕司の可能性も! 福山雅治&吹石一恵の自宅デート真相は……

hukuyamamasaharu01.jpg
もう42歳なんだって~

 芸能界きってのモテ男・福山雅治が、吹石一恵との自宅デートを報じられた。27日発売の「フライデー」(講談社)によれば、福山ファンを公言する吹石は昨年末ごろから、何度も福山の自宅マンションを訪れているという。

 誌面には2ショットこそないものの、ペットのウサギを連れて福山の自宅マンションに入っていく吹石の写真が掲載されている。両者の所属事務所は交際を否定するも、吹石は福山のコンサート会場で度々目撃されており、関係者も「真剣に交際しているようです」と証言している。

 しかし、これに異を唱えるのは他の週刊誌デスクだ。

「福山のプライベートは本当に謎で、交際のうわさ自体は何度も浮上しているものの、一度として決定的な証拠が出たことはありません。少し前に女性誌で『小西真奈美と結婚へ』と報じられたこともありますが、こちらについてはその後進展はなし。各メディアにこのネタを売りつけている人物は特定されていましたが、持っていたネタのいくつかがガセだったことも判明していて、小西の件もガセの可能性が高い」

 女性誌はその後この件に関して一切報道していないが、マスコミの間では「ガセネタ」ということでほぼ結論づけられている。今回の報道には決定的な2ショットがない上、さらにはこんな話も。

「実は福山のマンションには今田耕司も住んでいるんです。この記事を読む限り、吹石の交際相手が今田の可能性も否定できませんよ。今田は合コン好きが興じて自ら会員制のバーをオープンするほどの遊び人でしたが、ここ数年は女性のうわさも出ていません。自分たちは”今田本命説”で取材を進めていましたが……」(前出デスク)

 いずれにしても想像の域を出ない話だが、当の福山が交際を認めるとも思えない。福山は一度も交際相手が露出しないため、いつの頃からか「同性愛者疑惑」までささやかれている。しかしこれを否定するのは、某芸能プロの幹部。

「一部メディアは知っていたようですが、福山はかつて瀬戸朝香と交際していましたよ。もちろん自宅デートが主だったようですが、あのペースで密会していてはいつバレてもおかしくないだろうと、周囲はヒヤヒヤしていたはず。結局破局してしまったので、この件自体が『なかったこと』になっていますけどね」

 福山ももう42歳。本人が結婚願望を口にすることも珍しくなくなっており、今後も自宅デートが続けばいずれは……という見方も強まってくる。多くの女性ファンを抱える福山にとって熱愛発覚は避けたい事態なのかもしれないが、当人がコメントをすることを期待したい。

『家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】』

ってか、イノッチの嫁と!?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
芸人妻としての性!? 太田光代が夫の恥部をテレビで告白
V6・長野博、今田耕司に「結婚できなさそう」とツッコまれる
生田斗真、福山雅治から「悪い女性にだまされる」と認定される!?
鼻水垂らして龍馬そのもの? 今年の福山フィーバーを考える!
井ノ原&瀬戸夫妻が仲よく世話しているものとは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク