『legseleven』レビュー

毎日同じコートでもタイツを変えれば別の服に!? 今すぐ使える冬服お助けテクとは!?

毎日同じコートでもタイツを変えれば別の服に!? 今すぐ使える冬服お助けテクとは!?

 だいぶ風が冷たくなってきたので、いそいそと去年使っていたタイツをたんすの奧から取り出して履いて出かけたところ、女友だちから「そのタイツ、もう賞味期限切れじゃない?」と指摘を受けました。確かに、よく見てみるとところどころ薄くなっていて、線が入っています。朝、出かけ際にバタバタと選んで履いたから気がつかなかった......。さらに「女子力足りないね」と追い打ちをかける女友だちに、返す言葉が見つからない自分が情けない......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

毎日同じコートでもタイツを変えれば別の服に!? 今すぐ使える冬服お助けテクとは!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!