【不定期連載】芸能界覆面座談会 

新宿、六本木はマスコミが多い! 芸能人の隠れ遊び場が池袋に移行中!?

kattun-all03.jpg
オールメンでブクロに登場!?

(前編はこちら)

■沢尻エリカとラサール石井が接近?

A ところで毎回思うんですが、この座談会はなぜ収録場所が毎回池袋なんでしょうか。もっと代官山とか六本木とか、芸能人がいる場所でやればいいと思うんですが。

C 僕とBさんの編集部が近いからです(笑)。というのが半分で、最近池袋は芸能人が隠れて遊ぶスポットになりつつあると聞いたことがありますよ。赤西仁を除くKAT-TUNが全員で遊んでたとか。

A ホントですか? ここ最近、新宿がパトロールするマスコミだらけになって人気が薄れてきたと聞いたことはありますが……実際に見たことあるんですか?

C 残念ながら、伊集院光くらいです……。

Z 伊集院の場合、池袋に住んでるだけなんじゃないの。

C 話は飛びますが、この間『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに、ラサール石井が出てたんですよ。見た人はみんな気付いたと思うんですが、沢尻エリカからでっかい花が届いてて笑っちゃいました。

A あの2人の共通点といえば、ラサールがTwitterでなぜか沢尻と花見で合流したとか書いてましたよね。

C そうですね。でも果たしてそれだけの縁なのかな……とかなり微妙な雰囲気で。

Z ラサールが「エリカ様からも(花が来てる)」とタモリに振ったのに「電報もありますよ」と完全スルーされてて(笑)。

C 沢尻は「9月再始動説」がありますけど、そのとっかかりというか「まだこれから活動するぜ!」という意味のPRもだったのかも。

A すごい微妙ですよね、それ。微妙といえば、まったく確証はないんですが小向美奈子がキャバクラでバイトしてるとか。

C ありそうでなさそうな……先日週刊誌のインタビューで「そろそろ、本格再始動しますので」と話してましたが。

Z どこの店舗か分かってるんですか? 取材に行きたいかも。

A 六本木のRという店らしいです。座っただけで2万円とか。残念ながら、ウチはそんな取材費は出ません……。Bさんの夏休み明けに期待しましょう。

■平野綾がクビ!

C 「BUBKA」(コアマガジン)に掲載されたニャンニャン写真が原因で、平野綾が事務所に契約を切られましたが。

Z 写真を流出させたのは、平野をうっとうしく感じている事務所関係者だって、ネット上だとさも当たり前のように書かれてるんですよね。

A 確かに彼女、事務所に対して「やりたいことをやらせてもらえない」みたいな批判とも思えるツイートを連投してたし、実際辞めると発表したブログにもはっきり記述してたね。

Z このTwitter自体、ファンとケンカしたりなんだりとネタの宝庫ではあったんですが。ニャンニャン報道以降更新がなくなって、辞める発表で復活。一人で水族館に行ったとかツイートしてますね(笑)。

C ニャンニャン相手がかつて一緒にバンドを組んでいた人物とか、平野はそのバンドメンバーと次々寝ているとか……一応声優ですけど、ここまでスキャンダル続きなとはなかなか珍しいアイドルですよね。

Z ある程度容認してしまっていた、事務所の責任だと思うんですけどね。次にお世話になる事務所は決まってるってことだから、そこで持ちこたえればね。

A 「フライデー」(講談社)が後追いしたりと、近年のニャンニャン流出にしては珍しい事件。ということは、それなりのオチが待っているかも知れません。

『I Love池袋 2010』

池袋で森三中なら見た

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
KAT-TUNをポスト嵐に! バーターでスキャンダルを潰す事務所
フジテレビ、女子アナリストラ計画が発動! 「年内5人が内定」!?
「週刊ポスト」のインタビューは50万円!? 小向美奈子の不可解な動き

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  15. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  20. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー