[連載]ドルショック竹下の「ヤリきれない話」

「機械のように正確に動く」セックスは40男の悲哀が満ち満ちていた!

「機械のように正確に動く」セックスは40男の悲哀が満ち満ちていた!

「上司から『お前、機械みたいによく働くな』って言われたんだ」  自嘲気味に男は言った。2年前の秋、mixiで出会った彼は、30代後半の外資系金融マン。趣味はスポーツサイクル。彼の日記には通常私が足を踏み入れることのない恵比寿、白金、目黒あたりの店のシャレオツな料理の写真がこれでもかと並んでいた。いわゆる「独身貴族」というやつである。長めの髪に、身体にフィットしたピンストライプのスーツ。シャツの襟は若干開き気味という、港区周辺によくいるタイプだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「機械のように正確に動く」セックスは40男の悲哀が満ち満ちていた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリきれない話のニュースならサイゾーウーマンへ!