[連載] ドルショック竹下の「ヤリきれない話」

女に生まれたからには、一度は味わいたい……童貞食いの思わぬ末路

女に生まれたからには、一度は味わいたい……童貞食いの思わぬ末路

 22歳の夏。ある程度の経験人数をこなした私は、とある願望を抑えきれずにいた。 「童貞が、食いたい」  当時、私が主な狩り場としていたのは出会い系サイト。そこで出会う男たちとのセックスは、数をこなすにはおあつらえ向きに手軽だが、ときめきや精神的な昂揚といったものに欠けていた。会話もそこそこにホテルに向かい、ヤることヤッたらハイさようなら......そんな作業を繰り返すたびに、経験が少なかった頃に感じていた昂揚感を懐かしく思うようになった。一体どんな相手とすれば、あの脳天を貫くがごとき興奮を得られるだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

女に生まれたからには、一度は味わいたい……童貞食いの思わぬ末路のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリきれない話のニュースならサイゾーウーマンへ!