その他
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内~ジャニーズSPECIAL~

人気絶頂もスキャンダル続発 嵐にとって2010年は飛躍の年だったのか!?

──今話題のあのジャニタレのこと、もっと知りたい! そんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ” プレミアム”な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!

1012_prearashi.jpg

 今月19日、オリコンが2010年のCD年間売上ランキングを発表。シングル部門ではAKB48と嵐がトップ10を独占していたとして話題になりました。特に嵐は今年リリースしたシングル6枚がすべてトップ10入りという快挙を達成。さらにはアルバム部門でも、8月に発売した『僕の見ている風景』が唯一のミリオンセラーを叩き出し、1位に輝いています。これによりアーティストトータルセールス1位の座についた嵐ですが、その絶好調ぶりは音楽界だけにとどまりません。

 2010年の嵐は、4月に冠番組のバラエティー『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がスタート。同番組は2011年元日にお正月特番の放送が決まっており、その人気と局からの期待の高さがうかがえます。また、今年は相葉雅紀以外の4人が主演するドラマがそれぞれ放送されたほか、 任天堂を筆頭に多くのCMにも出演。極めつけは大みそかの「NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜擢と、2010年は、嵐にとってその飛ぶ鳥を落とす勢いを見せつけた1年といえるでしょう。

 しかし、一見順風満帆に見える嵐ですが、その絶大な人気の反動なのか、よからぬ噂もちらほら聞こえているようです。自殺したAV女優との不埒な関係にファンの暴走っぷり、ジャニーズ事務所の歪な構造などなど──光があるところには影もあるといいますが、真相のほどは果たして…… そこで今回は、良い意味でも悪い意味でも注目度抜群の嵐を徹底解剖! 嵐の魅力から最新スキャンダルまで、ばっちりまとめてみました。これを読んで、ますますの活躍が予想される嵐の2011年に期待しましょう!!

【ウーマンPick Up記事】
嵐効果で軒並み高値! 紅白歌合戦の観覧券がオークションで30万円!?
(2010年12月17日付)

国民的アイドルグループへの前途多難な道!? プレミアムな記事紹介はこちら↓

【プレミアムな関連記事】

[レベル1:渦中の大スキャンダルの真相]
『嵐大野3P疑惑』をも凌駕する──ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の”遺言”
2010年11月3日付(日刊サイゾー)

櫻井くんは仲間はずれなの?

AV女優自殺の裏にあったジャニタレ写真流出という悲劇
2010年12月号(プレミアサイゾー)

嵐が兄弟みたいに仲が良いのって……。

[レベル2:再燃するあの疑惑は……]
再流出したジャニーズ乱痴気写真 いまだ表に出ぬ「隠し玉」とは?
2010年2月号(プレミアサイゾー)

大野くんの写真流出はNYCのせい!?

流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う
2010年11月19日付(サイゾーウーマン)

リーダーだから、嵐のスキャンダルを引き受けてくれてるんだよ、きっと!

[レベル3:嵐の魅力って一体]
デビュー10周年! メディアを席巻する”嵐”旋風
2008年11月号(プレミアサイゾー)

『SMAP×SMAP』の後番組も夢じゃない!?

音楽誌がゼッタイ書けない”嵐”批評
2009年11月号(プレミアサイゾー)

売上は文句なしなんだからね!

数十万はたいて嵐を拝めず!? ジャニーズ総出カウコンの魅力
2011年1月号(プレミアサイゾー)

嵐がいないジャニコンなんて……。

[レベル4:ファンのモラル低下は人気故の代償か]
下品すぎるウチワまで! 嵐のツアーでファンのモラル低下が深刻に
2010年11月4日付(サイゾーウーマン)

嵐はアイドルだから、そんなもの出ないんだから!

“無法者”続出の嵐コン 新旧ファンが会場で衝突!?
2010年12月号(プレミアサイゾー)

いい加減にしないと、オリキのトップさんに怒ってもらうよ!

[レベル5:迷走するジャニーズ事務所の実態]
「そもそも事務所が男女逆転の大奥」、二宮和也が映画会見で失言!?
2010年7月7日付(サイゾーウーマン)

ジャニーさんが柴咲コウってこと?

高齢ファンとダメ制作陣のはざまで揺れるジャニーズの”隆盛と盛衰”
2010年10月号(プレミアサイゾー)

SMAP兄さんの時とは時代が違うから仕方ないの!

プレミアサイゾー
http://www.premiumcyzo.com/



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

人気絶頂もスキャンダル続発 嵐にとって2010年は飛躍の年だったのか!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズプレミアのニュースならサイゾーウーマンへ!