[ジャニーズ・メディアの裏側]

集客は微妙!? 全米デビューの赤西仁、年明け”凱旋公演”に不安の声

集客は微妙!? 全米デビューの赤西仁、年明け”凱旋公演”に不安の声

 KAT-TUNを脱退し、全米でソロツアーを行っている赤西仁が、早くも来年1月からさいたまスーパーアリーナで"凱旋コンサート"を行うことを発表した。現在、赤西は全米ツアー『Yellow Gold Tour 3010』の真っ最中。現地の評判は全く聞こえてこない。 「6月に行われた全米公演では、日本のマスコミの力もあり『超満員』『大成功』というイメージが浸透しましたが、あれはあらかじめ日本のマスコミの取材する日が決まっていて、そのためにジャニーズサイドが尽力しただけのこと。実際、マスコミの取材がなかった日の公演は客席も7割ほどしか埋まっていませんでしたよ。2,000人も入っていませんでしたね」(音楽関係者)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

集客は微妙!? 全米デビューの赤西仁、年明け”凱旋公演”に不安の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!