[ジャニーズ最新言行録]

「俺のこと忘れないでね」赤西仁、全米ツアー前にファンへアピール

akanishijin14.jpg
仁のこと、忘れないよ!

 9月25日から28日まで、東京ドームで開催されたNEWSのコンサート『NEWS DOME PARTY 2010』。9月27日の公演には元KAT-TUNの赤西仁が駆けつけ、会場は大きな歓声に包まれたという。

 コンサート中盤、錦戸亮のソロタイムでのこと。「いつもと違う曲を歌います」と言いながら錦戸が披露したのは赤西のソロ曲「care」だった。

「そのあと、亮ちゃんが『今日は仁が来てます』って言ったから、会場は黄色い歓声が響いて大騒ぎでした。『どこにいるかは分かんないけど、見つけたら愛想悪いぞ、ってどついたってください。でも、普段は愛想は悪いけどいいヤツなんです。アメリカでのツアーも応援してやってください』みたいなことを言っていて。ふたりの友情を感じてうれしくなっちゃいました」(20代のNEWS&KAT-TUNファン)

 その前日、26日のKAT-TUN上田竜也のソロコンサートでも、MCで上田から

「KAT-TUNでは、彼のやりたいことができなかったってことなのかも。赤西の独自の世界観はスゴイと思うし、いろいろな話をしてきた友達なので……アメリカのツアーも応援したい」

 とのエールが送られたばかり。自分のやりたいことを貫き通し、世間的には「身勝手」との烙印を押されてしまっている赤西だが、親しい仲間からは理解を得ているようだ。

 そんな赤西、当然の事ながら現在も日本に滞在し、10月3日、4日に東京で開催される『全米ツアー ファンクラブ壮行会 We’ll be together with you!』の準備を進める日々。

「何か感じるところもあったのか、有料公式サイト『Johnny’s web』では『俺のこと忘れないでね』とのメッセージを綴ったり、本当に本人? と言いたくなるほど丁寧な受け答えをするインタビューが掲載されたり、ファンに向けて自筆のメッセージ(コピー)付きはがきが送付されるなど、ここ数日は別人のようにファンサービスにつとめてますね。このまま、心を入れ替えて頑張ってくれたらいいんですが……」(熱心な赤西ファン)

 完全にグループから解き放たれ、ソロ活動をスタートする彼が、とりあえず日本でどんなステージを魅せてくれるのか。まずはお手並み拝見、といったところだろうか。 

「LIVE(初回限定盤)(DVD付)」

NEWS魂オーラスには、亀ちゃん、聖、ゆっちの目撃情報も

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
“赤西仁”の名前がKAT-TUNからついに消去! 個人アーティストとして本格始動か?
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!
やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク