[ジャニーズ最新言行録]

ファンも歓喜! 不仲と噂されていた山下智久と田中聖が歴史的和解

tanaka.jpg
山P、聖ってこう見えてめちゃめちゃ
いい奴だからヨロシク

 嘘か本当か定かでないが、ファンの間でたまに浮上するジャニーズアイドル同士の”不仲説”。その中でも、かなり深い溝があると言われてきたのが、NEWS山下智久とKAT-TUN田中聖だ。入所年は山下の方が2年先輩であるものの、共に人気Jr.としてほぼ同時期に下積み時代を過ごしてきたふたり。さらに堀越高等学校の同級生でもあるということで、もっと絡みがあってもいいような気もするのだが、「プライベートで遊んでいる」という話はまったく浮上せず、逆に「仲が悪い」「楽屋で会っても無視」といった噂が流れるばかり。その最たる理由とは……

「もともとタイプが違うということもあったんでしょうけど、決定的になったのはあびる優の存在でしょうね。高校時代、聖とあびるが交際していたころ、一時的にケンカ別れをしてしまったことがあったんです。その時、あびるの相談に乗っていたのが山Pで、ふたりが良い感じになったことがあるんです。ただ、それに気付いた聖が強引にあびるとヨリを戻してしまった。そんな聖の態度に山Pの親友である城田優が怒って、卒業までクラス中で聖をハブにしてたんですよ。城田がクラスのリーダー格だったのもあるんですが、卒業後に開催された同級会にさえ聖を呼ばないという徹底ぶりでした。いま考えればけっこうヒドい話なんですけどね」(堀越高等学校時代の同級生) 

 その後、聖と破局したあびるは山下と交際をスタート。その間にも「行きつけのクラブで遭遇し、元カレである聖に無邪気に絡んでいくあびるの姿にヤキモキした山下が、聖と殴り合いのケンカをした」などと報じられたこともあったほど。その真偽は定かでないが、ある一定の時期までお互い複雑な思いを抱いていたのは間違いないようだ。

「それでも、2008年に山Pとあびるが破局して以降は、以前のようなギスギスした雰囲気はなくなったようで、現場やプライベートで会えば、挨拶くらいはするようになっていたようです。もともとどちらかといえば山Pや城田が一方的に聖を嫌っているという感じだったし、山Pも新たな恋人を得てその大人げなさに気付いたのかも……」(同)

 そんな様々な葛藤を経て、どうやら最近ふたりの仲は修復(?)に向かっているもよう。その証拠ともいえるエピソードが11月10日に放送されたラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)で聖本人の口から明かされた。

「ちょっと余談なんだけど、話していい? オレすごいよ! これ自慢になると思うんだけど、この間、山Pとカラオケで『愛されるより愛したい』を歌ったの!!」
「共通の友達の誕生日でさ、パーティーに行ったら山Pがいて。一緒に歌おうってなってさ。(中略)オレ、もう我慢できなくて二人で踊ってましたからね。『あ~いされるよりも~♪』って」

 よほど嬉しかったのか、同級生というよりは憧れの先輩とデュエットしたかのように喜々として語った聖。一度はぶつかりあったからこそ生まれる友情もある。今後の発展が楽しみだ。

城田優写真集 『素顔。』

陰険。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
彼女の自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?
目撃情報多数、それでもマスコミが山P&北川カップルを書かないワケ
あびる優はあげまん? F1レーサー小林可夢偉と熱愛報道! 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー