[ジャニーズ・メディアの裏側]

彼女の自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?

次の犠牲者は……?

 泥酔してタクシー運転手と口論になり、警察に事情聴取を受ける……というトラブルを起こした亀梨和也に続き、「自宅マンションに午前4時救急車が出動!」との記事を『週刊文春』に報じられてしまったKAT-TUN・田中聖。

 記事によると、このドタバタ劇が起こったのは11月6日午前4時のこと。救急隊員や警官が10名ほど駆けつけ、「◯◯さん! 開けて下さい!」と言いながらドアを叩き、現場は緊迫した空気に包まれていたという。

 その日、田中本人は実家に帰っており不在だった。しかし、部屋にはかねてから交際していると噂のモデル・藤井リナ(24歳)が合鍵を使って中に入っており、田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送ったため、慌てた田中が救急車を呼んで今回の騒動に発展したという。結局のところ、藤井はケガひとつしておらず、よくある男女間の駆け引きというか、お騒がせなドタバタ劇に過ぎなかったようだ。


 しかし、藤井リナといえば、思い出すのは今月14日に発覚した「バイクの違法駐車&反則金無視」のトラブル。彼女が所有する原付バイクで約70回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無視し続けていた事件だ。FNNニュースの直撃取材に対し、「しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、聞いてみないとわからないんで」と答えていた彼女。都の公安委員会は、彼女が違反金の支払いに応じない場合には、資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると、その後、全額が支払われたという。

 ファッション誌「ViVi」のトップモデルとして、若い女性にカリスマ的な人気を誇り、今年4月には歌手デビューも果たした彼女。ここに来ての相次ぐイメージダウン報道に、一部からはこんな声も……。

「あびる優、木下優樹菜など、過去に交際した相手が次々とブレイクしたことで”あげ●ん”伝説もあった聖ですが、あびるは万引き告白で一気にイメージダウン、元AV嬢の倖田梨紗は覚せい剤と大麻所持で逮捕され、藤井は違法駐車の反則金無視で叩かれて……実際は”さげ●ん”なんじゃないかと囁かれていますよ。しかも全員、犯罪がらみの問題を起こしてるんだから、深刻ですよね」(ジャニーズ通)

 結局のところ、”類は友を呼ぶ”という言葉がいちばんしっくりきそう?

【関連記事】 KAT-TUN・上田も 若手ジャニーズのソロ舞台出演が増えているワケ
【関連記事】 “未成年飲酒騒動”草野博紀が留学先のNYから極秘帰国!?
【関連記事】 田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク