その他

年末には幻の最終回が放送! 『アルフ』DVDセットをプレゼント

年末には幻の最終回が放送! 『アルフ』DVDセットをプレゼント

※こちらの応募は締め切りました  日が暮れる時間が早くなり、夜の時間が長くなりましたね。ドラマを見ても、レンタルした映画を見ても、一向に眠くならないミッドナイト......。そんな時には、懐かしいあの海外ドラマの出番です! 1989年にNHKで放送が始まった『アルフ』は、毛むくじゃらの宇宙生物アルフがごく普通のアメリカ人家庭、タナー家に居候するコメディー作品。以降、何度も再放送されている人気の高い作品です。また、所ジョージさんが担当したアルフの独特の笑い声は印象的でしたよね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

年末には幻の最終回が放送! 『アルフ』DVDセットをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!