その他

年末には幻の最終回が放送! 『アルフ』DVDセットをプレゼント

alef.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 日が暮れる時間が早くなり、夜の時間が長くなりましたね。ドラマを見ても、レンタルした映画を見ても、一向に眠くならないミッドナイト……。そんな時には、懐かしいあの海外ドラマの出番です! 1989年にNHKで放送が始まった『アルフ』は、毛むくじゃらの宇宙生物アルフがごく普通のアメリカ人家庭、タナー家に居候するコメディー作品。以降、何度も再放送されている人気の高い作品です。また、所ジョージさんが担当したアルフの独特の笑い声は印象的でしたよね。

 また、今年の大みそかには日本初放送となる、続編『アルフ ファイナル・スペシャル』の放送も決定。幻の最終回とも、真の最終回と呼ばれているこの作品に備え、本ドラマも復習しておきたいですよね。今回は、アルフがタナー家を訪れる第1話から第13話まで、計318分も収録したDVDセットを3名にプレゼント。眠くならないミッドナイト、どうせならアルフを思う存分楽しんじゃいましょう! アルフファンだけでなく、ドラマ好きの皆さんもご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク