[ジャニーズ・メディアの裏側]

事務所に見放されている? 元NEWS草野博紀の写真がまたまた流出

kusanoryushutu03.jpg
左からFUKUTARO氏、草野、奥が宮尾祥慈氏

 未成年飲酒&淫行疑惑のためNEWSを脱退し、07年に研修生として復帰を果たしたものの、現在は事務所に所属しているかどうかも定かではない草野博紀。そんな彼のプライベート写真がまたしても流出し、話題となっている。

 草野と共にフレームに収まっているのは、草野の親友で『six☆star』デザイナーのFUKUTARO氏と、元テニスプレーヤー・宮尾祥慈氏。前者はともかく、後者はいわずもがな、08年11月に大麻取締法違反の罪で逮捕された人物であり、赤西軍団のメンバーのひとりである。

「草野も、赤西の渡米前はちょくちょく軍団メンバーに交じってクラブで遊んでましたし、宮尾とも仲はいいと思いますよ。ふたりとも定職に就いてないみたいでどこから資金が出てるのかナゾですが、夜の街ではよく見かけます。草野はすでにアイドルオーラも消え失せ、一見そこらへんにいる遊び人の兄ちゃんって感じ。本人的にもヘンに騒がれるよりはその方が気楽なのかもしれませんが……」(六本木のクラブ常連客)

 FUKUTARO氏が10月より新たにスタートしたブログによると、この写真が撮影されたと思われる11月3日は、六本木で行なわれた友人のライブへと出かけたもよう。草野の近影や動画をアップしていたが急きょ閉鎖され、「ジャニーズ事務所の圧力では?」などと憶測を呼んだFUKUTARO氏のブログ(既報)だが、再開後、10月22日のエントリーにもロンゲにメッシュを入れて更にワイルドさを増した草野の写真がアップされており、ウワサされていたような事態には陥っていなかったよう。

「とはいえ逆に言えば、こうして写真が放置されている=ジャニーズ事務所に見放されているという可能性も高まるわけで……ファンとしては複雑ですよね」(20代の草野ファン)

 ジャニーズタレントへのファンレターなどを管理する「ジャニーズファミリークラブ」に「草野は辞めているのか」を問い合わせても、「辞めたって言わないから辞めてないんだと思います」と心もとない返答が返ってくるのみ。この中途半端な状態がいつまで続くのか……ファンの心配は尽きない。

『暴走たけし軍団 ブと湯の巻』

せめてこっちの軍団と仲良くして~!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰
ジャニーズから消えた(?)草野博紀のプライベート写真流出!
ロスでも友だちできるかな? 赤西仁の華麗なる交友録をプレイバック!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク