赤西仁特集第2弾

ロスでも友だちできるかな? 赤西仁の華麗なる交友録をプレイバック!

akanishijinn12.jpg
ご遊人に囲まれてご満悦の赤西

 25日に唐突に発表された赤西仁の単独ロスアンゼルス公演。「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンタテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントした赤西。公演地のロスといえば、2006年から07年にかけて赤西が語学留学のため滞在していた地である。一流アーティストとして踏む地は、留学時とはまた別格だろう。そんな赤西の成長を近くで見守ってきた、多くの友人たちとの交友録をいま振り返ってみたい。

【サイゾーウーマン総力特集:KAT-TUN赤西仁メモリアル記念館】

――赤西仁、マイファミリーはこいつらだ!―

gundan-1.jpg

■城田優
 赤西軍団の構成員。まだ無名だった頃の城田は、赤西軍団のひとりとしてジャニーズファンから注目を浴び知名度を上げた。しかし、最近は軍団から距離を置いている様子。後述の兄のほか、姉、妹ともに赤西と交流があり、まさに「家族ぐるみの付き合い」。恋人の安田美沙子は元々は赤西狙いだったといわれている。


gundan-3.jpg

■山下智久(NEWS)
 軍団赤西の構成員。KAT-TUNのCDデビュー前からの親しい友人で、一時期は常にツルんでいる姿が目撃され、日記(ジャニーズ公式携帯サイト内)でも赤西の名前がよく出てきた。しかし、最近は夜遊びや赤西軍団からは卒業した模様。


gundan-2.jpg

■宮尾祥慈
 軍団赤西の構成員。大麻取締法違反で逮捕歴のある元プロテニス選手。出所してきてからも、赤西と仲睦まじく夜遊びする姿が頻繁に目撃されている。ネット上には、宮尾と城田優の2ショットや、赤西と宮尾、赤西弟との流出画像も出回っている。


gunndann-4.jpg

■錦戸亮(NEWS、関ジャニ∞)
 軍団赤西の構成員。軍団の韓国旅行の流出写真にも、ばっちりと姿が写っていた。クラブでご機嫌になっている写真も流出し、赤西とクラブに出入りする姿が多くのファンに目撃されている。


gundan-5.jpg

■颯太(赤西礼保)
 赤西の弟。軍団赤西の構成員。本名は赤西礼保。「颯太(ふうた)」という芸名で芸能活動をしている。事務所はジャニーズではなく、タップチップス企画に所属。兄・赤西とともにクラブに出入りする姿が目撃されている。颯太の舞台公演に「赤西仁」名義の花が届けられており、兄弟の中の良さが伺える。


gundan-6.jpg

■草野博紀
 赤西軍団の構成員。NEWSを脱退してからは、目立った芸能活動はしていなかったが、近年は赤西とともにクラブ遊びに興じている。クラブで撮られたプライベート写真も流出している。

■城田純
 赤西軍団の構成員で、城田優の兄。アクセサリーブランド「janji」のデザイナーと経営をしていたが、今月1日にデザイナー職から離れると同ブランドのブログで報告があった。「janji」オープン時は、”軍団御用達”アイテムが買えるとあって、ジャニーズファンが大勢押し寄せた。近年は、自身の芸能活動が忙しいのか目立った軍団活動はしていない模様。

■クリスタル・ケイ
 赤西のクラブ仲間。赤西の単独公演『友&仁』の千秋楽(2月28日)に駆けつけ、ふたりのコラボ曲『HELPLESS NIGHT』を披露した。バースデープレゼントに赤西がバラの花束をプレゼントしたことも。ジャニーズドラマにもレギュラー出演し、事務所ぐるみの関係も考えられる。

■芸能記者サン
 赤西の宿敵。夜ごと街へと繰り出す姿を追う記者サンのことを、「いろんなパパラッチがいるからね。俺も捕まったって書かれたことあって(笑)」と語っていた赤西。「Paparats」という持ち歌があるほど親密な関係。

 そして、赤西といえば女性関係も奔放だ。上原多香子、ブラジル人とのハーフモデルのRINA、西山茉希、加藤ローサは、週刊誌に写真が掲載され決定的。噂レベルとなると、鈴木えみ、BENIなどなど、枚挙に暇がない。また、ここ数年はクラブで外人女性を引っかけることが多く、渡米先のロスでも同じ光景が繰り広げられるのでは……? と不安視するファンもいる。

 KAT-TUNを代表し、またジャニーズ事務所が初めてロスへ送り出す真のエンターテイナーとしての責任を、数々の友人との思い出を胸に立派に果たし、成長した姿で日本に帰ってきてほしい。

『D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.6 城田 優 (Special) [DVD]』

お兄ちゃんと似てなくてびっくり~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ジャニーズから消えた(?)草野博紀のプライベート写真流出!
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!
事務所の圧力? Hey! Say! JUMP山田と交際していたモデルが退学の噂

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  11. 『カウコン』意外な舞台裏
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  14. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  17. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  18. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー