[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰

CaillyCoo.jpg
「Cailly Coo」公式サイトより

 2006年に、未成年(当時)での飲酒&スキャンダルで、NEWSを脱退し、研修生となった草野博紀。その後、少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』に出演したものの、それ以来復帰と言えるほど、表舞台に姿を現したこともなく、今やジャニーズ事務所に所属しているかすら分からない状況になっている。ところが、先日からファンの間では、「もはやジャニーズ事務所を辞めたのではないか」と噂になっている。

 事の発端は、4月9日にオープンした「Cailly Coo」という、新しいジュエリーブランドのホームページ。そのページで、外国人モデルやORANGE RANGEのRYOとともに、草野がモデルを務めている。NEWSのメンバーだったころとは打って変わり、髪の毛を伸ばし、髭をたくわえて、男らしさをまとった草野が、同ブランドのネックレスを身に付け、7パターンの写真で紹介している。

「もともと、NEWSの山下クンが60年会といって、同じ年に生まれた芸能人を中心に飲んだりしているようなんです。その中には、はんにゃ・金田哲とか、城田優、ORANGE RANGEのRYOらがいて、ジャニーズウェブ内『山下智久の日記』にも、仲が良さそうな様子がチョコチョコと載っていたんです。3月にはRYOがアパレルブランド『KIMERA』を立ち上げ、60年会とのコラボTシャツを発売。その流れもあり、今回のジュエリーブランドのホームページに草野クンが登場したのも、60年会のつながりなんじゃないかってファンの間では噂になっています。しかも友情出演じゃないかって」(熱心なNEWSファン)

 確かに、立ち上がったばかりのブランドが、ジャニーズタレントの出演料を払えるとも思えず、友情出演という形も考えられる。ただ、そこで問題になるのが、ジャニーズタレントという”ブランド”だ。

「ジャニーズは広告出演など、ビジネスに関してはキッチリ線引きをする事務所です。最近こそ、ウェブ媒体に寛容になり、動画配信なども進めていますが、それでも自社のタレントを友情出演で出すことはまず考えられません。草野が事務所を辞めた、と見るのが濃厚ですが、辞める人間に関しては非情な事務所なだけに、ジャニーズ担当の記者でもなかなか聞くことが難しく、真相は薮の中といった感じです」(週刊誌記者)

 ここ数年は表立った活動もない草野。まだ22歳という年齢もあって、将来に迷っているのかもしれないが、復帰を望むファンの声は彼に届くのだろか。

『さくらガール 【通常盤】 [Single]』

はんにゃがメンバーって何で(怒)?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
“未成年飲酒騒動”草野博紀が留学先のNYから極秘帰国!?
ジャニーズから消えた(?)草野博紀のプライベート写真流出!
11カ月ぶりの新曲なのに……前作割れで露呈したNEWSの低迷状態

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  8. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  9. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー