[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズから消えた(?)草野博紀のプライベート写真流出!

kusano-ryushutu01.jpg
ジャニーズの流出画像はどうも外国人女性が隣にいますな

 現在、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)にメインキャラとして出演しているジャニーズJr.の内博貴。未成年での飲酒騒動から復帰し、年末年始にはソロコンサートを開催し、4月3日~30日まで上演される舞台『ガイズ&ドールズ』では主演が決定するなど、ジャニーズJr.としては破格の扱いで活躍中だ。

 そんな彼とは裏腹に、表舞台からすっかり姿を消してしまったのが元NEWSの草野博紀。内と同時期に未成年飲酒&スキャンダルで「無期限謹慎」とされ、いったんは少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』でJr.として復帰を果たしたものの、その後はまったく仕事も与えられておらず、ファンにとっては、ジャニーズ事務所に所属しているのか、辞めたのかも分からないのが現状だ。

 そんな中、草野のプライベートショットと見られる画像がネット上に流出。大きな波紋を広げている。

 写っているのはロンゲで、ヒゲ面のややイカツイ男性。NEWS時代、カワイイキャラだった草野の面影はあまりないが、左目もとに並んだ個性的なホクロが、草野本人であることをしっかりと証明している。 

「2008年にダンスや歌、語学を学ぶという理由でニューヨークへプチ留学した彼ですが、半年後にあっさりと帰国。その後は学校にも行かず、女の子とベタベタしながらクラブで遊んでいたり、KAT-TUN赤西仁らと共に夜の街をフラフラ遊びあるいているところがたびたび目撃されていますね。今や立派な赤西軍団の一員ですよ」(女性週刊誌記者)

 ちなみにこの写真で彼が着用しているのは08年に行われたKAT-TUNの夏のコンサート『QUEEN OF PIRATES』のスタッフ用Tシャツ。事務所関係者から得たのか、赤西を通じて手に入れたのかは分からないが、一度は表舞台で輝いていた彼の胸元で主張する「STAFF」という文字が、なんとなく哀しさをそそる。

 別人かと見まがうほどの変貌ぶりからは、芸能界への執着も未練も失ってしまったかのように思えるが……。彼がファンの前に姿を表す日はもう来ないのだろうか。

『NEWS Photo&Episode 飛翔』

差はつくばかりです

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
飲酒謹慎を経て舞台主演をつかんだ内博貴、復帰の陰にアノ人が!
やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク