イケメン男優さんいらっしゃ~い

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪

 クールでミステリアスでセクシー。乙女心をキュンキュンさせる3大要素を併せもつ月野帯人(つきの・たいと)さん。実は彼、女性向けAVメーカー「シルクラボ」に出演しているイケメン男優さん。あの鈴木一徹くんに次ぐ注目のエロメンなんです。作品の中では硬派なイメージの強い月野くんですが、その素顔は......!? 「インタビューは苦手......」という彼をちょっと強引に説得して、いろんなアレコレ聞いちゃいました! ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!