イケメン男優さんいらっしゃ~い

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪

2010/09/20 17:00

tukino-summerdays.jpg
『サマーデイズ』より

――理想的なセックスのシチュエーションは?

月野 う~ん……。僕は一徹さん(鈴木一徹)みたいに雰囲気作りとか考えていないので、自然の流れでしてますね。ホテルに行って、シャワーを浴びてという普通の流れです。だけど、女性から強引に迫られるのは苦手なんですよ。痴女っぽいのはちょっと。あ、でもおねだりはいいです。かわいい感じのはアリです!

――それでは今後、作品の中でやってみたいことはありますか?

月野 なんだろうなぁ。台詞覚えが悪いので、つい棒読みになってしまうからドラマが得意じゃないんですよね。でもシルクラボはドラマが多いので、頑張ります(笑)。

――楽しみに新作を待っているファンの皆さんに、最後に一言!

月野 僕、甘い言葉とか言えないんですよ~。プライベートでも口説き文句とかないですし。まいったなぁ……。あはは。これからも一徹さんをはじめ、シルクラボを宜しくお願いします。僕のことは……その、あまり期待しないで下さい(照)。

 最後まで照れっぱなしだった月野くん。情熱的なセックスを見せてくれる男優さんとは思えないほどに、ピュアなハートを併せ持つ素敵な男性でした。この見事なギャップに、サイゾーウーマン取材陣は骨抜きになってしまいました。

 鈴木一徹くんがプリンスなら、月野くんは騎士。女性を力強く守ってくれそうな”エロメン”月野くんのブレイクは、すでに秒読み段階。今後の活躍からも目が離せない存在です!
(取材・文=文月みほ)

『ファインダーの向こうに君がいた [DVD] 』

月野氏の棒読みにも注目!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
イケメンAV男優・鈴木一徹クンが○○しちゃう、女性向けDVDに注目!
「アレが見たいからモザイクなしで!」と大反響! 女性が楽しむAVとは?
女だらけのAV男優イベント開催! ”エロメン三銃士”の登場に狂喜乱舞!

最終更新:2013/04/12 16:51
アクセスランキング