[ジャニーズ・メディアの裏側]

「まだミソギも済んでない」元NEWS内博貴、やはりあの女優との熱愛発覚

utihiroki01.jpg
やっぱり一人の男だもんね

 9月16日発売の「女性セブン」(小学館)に、ジャニーズの内博貴と女優・笹本玲奈の熱愛がスクープされている。

 9月10日に24歳のバースデーを迎えたばかりの内。その誕生日祝いも兼ねていたのだろうか、ジャニーズJr.の屋良朝幸、松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。ロビーでは少し距離を保つなど警戒している様子だったものの、迎えに来ていた笹本の両親の車に乗り込み、そのまま千葉にある彼女の実家へと「帰宅」したという。記事には大きなトランクを持って空港から出てくる内と笹本のツーショット&父親の車に荷物を積み込む様子もバッチリ掲載されており、ふたりが「家族公認」の仲であることは間違いなさそうだ。

 出会いは、今年4月に東京で上演、8月に名古屋で再演された舞台『ガイズ&ドールズ』。恋人役で共演し、約10秒間に渡る濃密なキスや結婚式のシーンも話題を呼んだ。

「舞台が始まった当初は、ネイサン(錦織一清)&アデレイド(高橋由美子)カップルに比べて、スカイ(内)とサラ(笹本)のラブシーンは堅いなって思っていたんです。でも回を重ねるごとに上手くなっていきましたね。名古屋公演では、カーテンコールで笹本さんが内くんの脇腹をこっそりくすぐったりする場面も見られたりして、ずいぶん打ち解けたんだなぁと微笑ましく思っていたんですが……」(30代前半の内ファン)

 ここまで濃密なラブシーンは初めてということもあり、当初はガチガチに緊張していたという内だが、舞台役者としてキャリアのある笹本がリードして、徐々に自然な演技ができるようになったという。それと同時にふたりの仲も急接近したということだろうか。

「この舞台では同年代の共演者が多かったこともあってか、舞台の終了後も仲良く交流を重ねていたようですね。9月上旬にも、内と笹本、同舞台で共演した秋山千夏、香月彩里、永野拓也らが東京ディズニーシーでグループデートをしていたという目撃情報がありました。実はその日も、内は笹本の家に帰宅したとか……。内も過去にいろいろ問題がありましたし、笹本の家を密会場所にしているのかもしれないですね」(女性週刊誌記者)

 ハワイでは屋良&松本カップルとともに、ビーチで遊んだり、ショッピングをするなど人目もはばからずイチャイチャしていたというふたり。NEWS&関ジャニ∞からの脱退を余儀なくされた、未成年飲酒騒動から約5年。「まだまだミソギは済んでいない」「せっかく仕事も順調に入って大事な時期なのに……もっと自覚のある行動をして!」など、ファンの怒りの声も聞こえてきそうだが、今年に入ってからコンサート、舞台と立て続けに大きな仕事が続き、オフも取れないほど忙しい日々を過ごしてきた内にとっては、少なくとも最高のバースデーになったに違いない。

『The Selection From 10th Anniversary Show Jewel』

菊間アナ……には似てないようです!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
飲酒謹慎を経て舞台主演をつかんだ内博貴、復帰の陰にアノ人が!
出所も不明!? 「内博貴が有名塾のCM限定ユニットに加入」の怪情報
“未成年飲酒騒動”草野博紀が留学先のNYから極秘帰国!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク