[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

出所も不明!? 「内博貴が有名塾のCM限定ユニットに加入」の怪情報

 「They武道」や「Veteran」(いずれもジャニーズJr.)など、多くのユニットを生み出し、その突き抜けたネーミングセンスで注目を集めてきたジャニーズ事務所に、新たなるおもしろユニットが誕生した!? その名も「KUMON」。

 4月から放映される公文式のCM用に期間限定で結成され、CMソング「頑張れば見えてくる」のCDリリースも予定されている……というのだが、実はこの情報、あくまでも”ウワサ”。ソースも根拠もはっきりしないのに、メールやネットを介してあっという間に広がり、一部のファンの間で話題独占中なのだ。

 そしてこのユニットのすごいところは、そのまんますぎるネーミングだけでなく、結成メンバーが微妙なところ。「KUMON」の頭文字をとって、

K……加藤成亮
U……内博貴
M……村上信五
O……大野智
N……中丸雄一

 といったメンバーで構成されるということで、豪華というかなんというか……。グループの壁を越えているあたり、長野博(V6)や増田貴久(NEWS)らによるグループ「TU→YU」を彷彿させるが、彼らに金八ファミリーという共通点があったのに対し、こちらのつながりは頭文字のみ。

 ファンの間でも、「ホントだったら笑える」「どこを目指すユニット?」「村上ひとりが目立っていそう」と興味はつきない。そして注目されるのは、ただひとりデビューグループに属していない内なのだが……。

「これがホントなら、内はCMにも復帰することになります。現在ソロコンサートに出演中、夏には舞台『PLAYZONE』が控えるなど、仕事量も着々と増えており、ほぼ完全復帰と言っていいでしょう。相変わらずソロなのかユニットなのか、着地点は未定ですが」(ジャニーズウォッチャー)

 さすがはジャニーさんのお気に入り! とはいえ、前述のとおり、あくまでもこれらの情報はウワサでしかありませんので、ご注意を。あわてず騒がず、ホントになることを願ってじっと待つのが得策かも!?

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3

ジャニーズスマイルがふんだんに

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 京本政樹の公式HPに、ジャニファンが熱視線のワケとは……?
【関連記事】 長野博、禁断の”トラウマを感じさせる演出”でファンを泣かせた!?
【関連記事】 特別扱い!? 内博貴のコンサート開催でJr.ファンの不満爆発

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク