離婚トークイベントに怪傑熟女が降臨!

伝説のユニット”おばちゃんキャッツアイ”が、「チ○コさえあればいい」と暴走トーク

catseye-1.jpg
左から、西原理恵子氏、岩井志麻子氏、中瀬ゆかり氏

 18日、シネマート六本木でDVD『中国式離婚』の発売を記念し、”おばちゃんキャッツアイ”として一部から熱狂的な支持を誇っている、漫画家の西原理恵子氏、作家の岩井志麻子氏、週刊新潮部長職編集委員・中瀬ゆかり氏の三名がトークショーを行った。

 この日は、初来日したジュリア・ロバーツの記者会見も行われていたため、登壇間もなく「ジュリア・ロバーツの方に入れなかった、情けないマスコミの方々がお集まりで」と、場を沸かせた西原氏。それぞれの紹介もそこそこに、早くもお下品トークがスタート。「ついに喜望峰を超えて、黒人とハメたそうです。ついにケープ越えか!」と、岩井氏の最新下半身事情が西原氏により明かされたところで、『中国式離婚』のお話へ……。

「中国と言えば志麻子ちゃんだよね」と中瀬氏が言えば「『ダーリンは外国人』ってあるけど、白人だからいいんでしょ? 目が細いパク氏だと違うんでしょ。何吹いてんだよ、この女って思って!」(西原)「『ヒモは朝鮮人』なら書ける」(岩井)と、言いたい放題。

 いま流行りの韓国ドラマではなく本作が中国ドラマという点については、「韓国ド”マラ”じゃなかった、韓国ドラマみたいに無暗に事故に遭わないし、実は兄妹でしたってのもない。中国ドラマは、韓国の整形顔とは違う普通の外見だし、真面目な作りなのね」(岩井)、「昔の日本ドラマみたいな感じ」(西原)「韓国の整形ストリートで”今年もミスコリアが出ました”って看板に書いてあってびっくりした。”当院からミスコリア続々誕生”って」(岩井)と、中国から韓国にまたも話はスライド。さらに、岩井氏が懇意にしている整形外科の先生が「今、日本で人気のアイドルグループ、6人のうち4人は私の手だよ。フフフって」言っていたという情報をさり気なく投下。

 「離婚」がテーマの作品とあり、今後再婚の予定について聞かれると西原氏は「もう結婚はしたくないけど、子どもはまだ欲しい。やっぱ現場は楽しい」と発言するも、「それで『毎日ばあさん』って書くつもりだ」と素早く中瀬氏に突っ込まれていた。また西原氏は結婚に必要なものについて問われると、「お金があれば離婚できるし、また結婚もできる。旦那は絶対病気になるから、旦那にお金を頼らない方がいい。DVのときもお金があればダッシュで逃げれますから」とお金の重要性を力説、一方の岩井氏は「金を入れてくれなんて言ったことない。チ○コさえ挿れてくれればいい。チ○コひとつで来てくれって言ったら、本体もついてきた感じ。だからチ○コさえあればいい」とコメントしていた。

 写真撮影では、「森三中より先にキャッツアイをやっていた」と口々に言いながら、お約束の”おばちゃんキャッツアイ”ポーズを披露し、最後までおばちゃんパワー全開で場を沸かせていた。

tyugokushikirikon.jpg

 DVD『中国式離婚』は1~12話がセル・レンタル中、9月3日から13~22話がセル・レンタル開始。(発売元:エスピーオー/ワコー 販売元:エスピーオー)
(C)湖南純真年代文化伝播有限公司 THE INNOCENT AGE CULTURAL DEVELOPMENT CO,LTD
公式ホームページ


『中国式離婚 DVD-BOX1』

中国で視聴率50%だって!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「息子が童貞でなくなった」岩井志麻子の今年怒りを感じたベスト3
“離婚”トークイベントに出席したくらたま、「トラブルの度に惚れ直す」
「小娘にはない”お母ちゃん感”で男を包む」、岩井志麻子が語る”中年の恋愛”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!