夫にも直撃!

“離婚”トークイベントに出席したくらたま、「トラブルの度に惚れ直す」

“離婚”トークイベントに出席したくらたま、「トラブルの度に惚れ直す」

 6月8日、シネマート六本木でDVD『中国式離婚』のトークショー付き試写会が行われ、漫画家の倉田真由美氏とタレントの西川史子氏が登壇した。  倉田氏、西川氏ともに去年7月に入籍したばかりの新婚。作品名から程遠いのではと聞かれると、「失礼な話ですよね。世の中の人が離婚するだろうと思っているキャスティングでしょ?」と自嘲気味のコメントを吐く西川氏。それでも結婚生活はうまくいっているようで、「死んだときに見つけてもらえる」「(彼が)私のことが大好きなので」「ちゃんとご飯をつくってます」「相手が浮気をしたら即離婚」と独身時代と変わらず高飛車なキャラクターを維持しつつ、言葉の端々からは順調な結婚生活がうかがえた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“離婚”トークイベントに出席したくらたま、「トラブルの度に惚れ直す」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!