著名人が振り返る2009年ベスト3

「息子が童貞でなくなった」岩井志麻子の今年怒りを感じたベスト3

「息子が童貞でなくなった」岩井志麻子の今年怒りを感じたベスト3

――2009年も残すところあとわずか。芸能界、政界をはじめ激動続きだったこの一年。個性豊かな著名人の方々に、今年を振り返ってもらいました!  ■今年、怒りを感じた瞬間ベスト3 1位 息子が童貞でなくなった。しかも年齢をごまかして安~い風俗店で。「相手の女、23歳と言ってたけど、どう見てもお母ちゃんより年上だった......」。それに使ったこづかい、返せ! 2位 それを聞きつけた同じマンションに住む巨大な足の裏みたいな顔のオバハン風俗嬢が、うちの息子を拉致って、「私ともヤッて~」と迫ったという。タダでもさせんし、許せん!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「息子が童貞でなくなった」岩井志麻子の今年怒りを感じたベスト3のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 岩井志麻子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!