[ジャニーズ最新言行録]

「僕らはお騒がせグループだから」……5人になったKAT-TUNの新たな決意

「僕らはお騒がせグループだから」……5人になったKAT-TUNの新たな決意

 7月16日、「赤西仁のグループ脱退」がジャニー喜多川社長の口から語られ、事実上5人体制で活動していくことが明らかになったKAT-TUN。「やっぱりね」「どうせこうなると思った」などの冷めた意見が挙がるなか、チケット掲示板などでは翌17日の東京ドーム公演チケットを求めるファンが急増。これまでにない注目度のなか、ステージが幕を開けた。  ニューアルバム『NO MORE PAIN』を引っさげてのこの公演で、5人は30曲以上を熱唱。ドームらしい豪華なセット、それぞれのソロパートやジャニーズJr.内ユニットKis-My-Ft.2との絡み、本物の馬に乗って登場する前代未聞の演出、ゲストで登場したNEWS増田貴久とのトークなど、相変わらず盛りだくさんの内容でファンを楽しませてくれた。しかし、終盤になってメンバーの様子が一変した。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「僕らはお騒がせグループだから」……5人になったKAT-TUNの新たな決意のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN亀梨和也田中聖赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック