[ジャニーズ最新言行録]

ロス公演から帰国の赤西仁、リップサービスで上機嫌も真相語らず

akanishi15.jpg
上田と一緒に歩く姿も見れなくなる?

 米・ロサンゼルスでのソロライブを終え、先月28日に日本へと一時帰国したKAT-TUN赤西仁。少なくとも自身の26歳の誕生日でもある7月4日までは都内に滞在すると見られているが、テレビ出演などの予定も今のところ入っておらず、KAT-TUNメンバーとも接触しない模様。前回の極秘帰国とは異なり事務所に連絡は入れているものの、あくまでもプライベートの時間を楽しむための帰国のようだ。

 空港では、待ち構えていた「東スポ」記者のインタビューにいつになくご機嫌で対応したという赤西。ソロライブについては「楽しかったっすね。やっぱ自分の好きな音楽なんで……」と感想を述べ、「パパラッチ」という曲に絡めて聞かれた「パパラッチは嫌い?」という質問にも「別に嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし」とリップサービスする場面も。

 また、一部で報じられた小林武史氏とのコラボ説&野外ライブ出演については「こば? 小林? そんな話、知らねー。っていうか、野外ライブ、フツーに出てぇ」と笑い飛ばし、黒木メイサとのデュエット説も「誰? くるき…めいさ? 知らないっすね」とわざとらしくトボけるなど赤西節が炸裂。「マジでオレがいない間に日本で何が起きてるんですか??」と記者に逆質問するなど、結局のところ、さまざまなウワサについての真相はひとつも明かされないままだった。

 ロスでのソロライブ成功や次回公演決定を受けてか、とりあえずはノリノリな様子の赤西。KAT-TUNからの脱退については再度否定したものの、芸能サイト「JaME U.S.A.」のインタビューでは今後の活動について「(アメリカで)CDをリリースしたい」「ヨーロッパ、カナダ、アジアの他の国でもライブをやりたいし、日本に戻ってまたソロライブをしたい」とソロ活動継続の意志だけを示しており、KAT-TUNに戻る気はさらさらなさそう。果たして6人の「KAT-TUN」に戻る日は来るのだろうか……。

『anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 』

このときはモジモジした若造だったのに

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「聖、聞こえないよ!」KAT- TUNが明かしたジャニーさん携帯事情
赤西仁不在でさわやか路線のKAT- TUN、ついに”ファンとのつどい”まで!
赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ロス公演から帰国の赤西仁、リップサービスで上機嫌も真相語らずのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!