[ジャニーズ最新言行録]

ロス公演から帰国の赤西仁、リップサービスで上機嫌も真相語らず

akanishi15.jpg
上田と一緒に歩く姿も見れなくなる?

 米・ロサンゼルスでのソロライブを終え、先月28日に日本へと一時帰国したKAT-TUN赤西仁。少なくとも自身の26歳の誕生日でもある7月4日までは都内に滞在すると見られているが、テレビ出演などの予定も今のところ入っておらず、KAT-TUNメンバーとも接触しない模様。前回の極秘帰国とは異なり事務所に連絡は入れているものの、あくまでもプライベートの時間を楽しむための帰国のようだ。

 空港では、待ち構えていた「東スポ」記者のインタビューにいつになくご機嫌で対応したという赤西。ソロライブについては「楽しかったっすね。やっぱ自分の好きな音楽なんで……」と感想を述べ、「パパラッチ」という曲に絡めて聞かれた「パパラッチは嫌い?」という質問にも「別に嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし」とリップサービスする場面も。

 また、一部で報じられた小林武史氏とのコラボ説&野外ライブ出演については「こば? 小林? そんな話、知らねー。っていうか、野外ライブ、フツーに出てぇ」と笑い飛ばし、黒木メイサとのデュエット説も「誰? くるき…めいさ? 知らないっすね」とわざとらしくトボけるなど赤西節が炸裂。「マジでオレがいない間に日本で何が起きてるんですか??」と記者に逆質問するなど、結局のところ、さまざまなウワサについての真相はひとつも明かされないままだった。

 ロスでのソロライブ成功や次回公演決定を受けてか、とりあえずはノリノリな様子の赤西。KAT-TUNからの脱退については再度否定したものの、芸能サイト「JaME U.S.A.」のインタビューでは今後の活動について「(アメリカで)CDをリリースしたい」「ヨーロッパ、カナダ、アジアの他の国でもライブをやりたいし、日本に戻ってまたソロライブをしたい」とソロ活動継続の意志だけを示しており、KAT-TUNに戻る気はさらさらなさそう。果たして6人の「KAT-TUN」に戻る日は来るのだろうか……。

『anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 』

このときはモジモジした若造だったのに

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「聖、聞こえないよ!」KAT- TUNが明かしたジャニーさん携帯事情
赤西仁不在でさわやか路線のKAT- TUN、ついに”ファンとのつどい”まで!
赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー