梨元サンのヒミツの芸能報告書

すでに事実婚状態のヒガシに続け! ジャニーズの同棲事情

higasimadaji.gif
結婚の次は後継者問題が待ってます

 恐縮でーす、梨元です。肺ガンなんかに負けずに、スクープを追いかけてます!

 さて、先日少年隊の東山紀之がエッセイの発売記念握手会で、木村佳乃との交際が順調であることを匂わせてたね。すでに二人は都内のマンションで一緒に暮らしていると見ていい。目撃談もいっぱい出てるよ。

 注目は、ジャニーズのその他のタレント。先輩のヒガシが結婚したら、後に続くタレントが次々に出るんじゃないかな。長瀬智也と相武紗季は半同棲中、松岡昌宏も一般女性と同棲して長いし、国分太一もTBS社員と完全に一緒に暮らしてる。どれも結婚はそう遠くないはず。森田剛と上戸彩も順調。上戸彩はアイドルと言うより、もう女優としてのポジションを確立できたから、同棲してても全然問題ないね。

 最近のジャニーズは同棲容認型なんだ。というか容認せざるを得ない流れになってる。交際が始まると、必ずどちらかのマンション、特に男側のマンションで暮らし始める。かつてのように、アイドルは交際禁止で陰でコソコソというのはもう古いね。

 そんななかで、気になるのはジャニーズ事務所の今後。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。

・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク