梨元サンのヒミツの芸能報告書

すでに事実婚状態のヒガシに続け! ジャニーズの同棲事情

higasimadaji.gif
結婚の次は後継者問題が待ってます

 恐縮でーす、梨元です。肺ガンなんかに負けずに、スクープを追いかけてます!

 さて、先日少年隊の東山紀之がエッセイの発売記念握手会で、木村佳乃との交際が順調であることを匂わせてたね。すでに二人は都内のマンションで一緒に暮らしていると見ていい。目撃談もいっぱい出てるよ。

 注目は、ジャニーズのその他のタレント。先輩のヒガシが結婚したら、後に続くタレントが次々に出るんじゃないかな。長瀬智也と相武紗季は半同棲中、松岡昌宏も一般女性と同棲して長いし、国分太一もTBS社員と完全に一緒に暮らしてる。どれも結婚はそう遠くないはず。森田剛と上戸彩も順調。上戸彩はアイドルと言うより、もう女優としてのポジションを確立できたから、同棲してても全然問題ないね。

 最近のジャニーズは同棲容認型なんだ。というか容認せざるを得ない流れになってる。交際が始まると、必ずどちらかのマンション、特に男側のマンションで暮らし始める。かつてのように、アイドルは交際禁止で陰でコソコソというのはもう古いね。

 そんななかで、気になるのはジャニーズ事務所の今後。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。

・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!