[ジャニーズ最新言行録]

手越祐也と増田貴久、2度目のテゴマスツアーでMCがやや進歩!

手越祐也と増田貴久、2度目のテゴマスツアーでMCがやや進歩!

NEWSの手越祐也と増田貴久によるユニット「テゴマス」が、アルバム『テゴマスのあい』をひっさげ、約2カ月で全国14都市をまわるライブツアー「テゴマスのあい」を大阪城ホールからスタートさせた。定評のある美声でしっとりと歌い上げたかと思えば、ゾウに乗って登場するといったキュートな演出には客席から「かわいい〜!」の 歓声が続出。NEWSの際の二人とは違った「テゴマスらしさ」を全面に押し出したコンサートに、ファンもすっかり魅了されたようだ。  ところでテゴマスといえば「MCが心配」という評価もファンの間でちらほら。NEWSのコンサートでは小山慶一郎や加藤成亮が率先してまわしている印象が強く、本人たちにも苦手意識はあるのか前回のツアーでは多少ぐだぐだだったり、オチがないまま終わる場面もあったよう。とはいえ、2度目のライブツアーで要領もつかめてきたのか、 大阪2日目のMCでは、手越が「夜1人で初日のDVDを見たんだけど、MCを見て笑っちゃいましたね」とにやり。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

手越祐也と増田貴久、2度目のテゴマスツアーでMCがやや進歩!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSテゴマス加藤成亮増田貴久小山慶一郎手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!