[ジャニーズ最新言行録]

中居正広、高級焼肉弁当を”ン十万円分”、太っ腹差し入れ!

中居正広、高級焼肉弁当を”ン十万円分”、太っ腹差し入れ!

 芸能界でもトップレベルの稼ぎ頭でありながら、自ら「俺は金がかからない」と公言してはばからないSMAP・中居正広。趣味といえば野球ぐらいで、食事のこだわりも特になく、家で適当に作ったアテをつまみながら焼酎を飲むのが毎日のパターン。もしかしたら日本で一番安上がりな芸能人だったりして? そんななか、7日にオンエアされたラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)で明らかにしたのが、結構お金のかかりそうなこんな趣味。 「僕、差し入れのクセがありまして(笑)。(中略)番組への差し入れを年に1回やってるんですよ」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広、高級焼肉弁当を”ン十万円分”、太っ腹差し入れ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP中居正広木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!