[ジャニーズ最新言行録]

“アメリカナイズ”の赤西仁&クリスタル・ケイ、生コラボにファン狂喜

jinakanishi01.jpg
だってJin Akanishiだもん♪

 約1カ月にわたるソロコンサート『友&仁』を無事に成し遂げた、KAT-TUN赤西仁。「世界平和」をテーマに、大半の曲を英語で歌いあげ、外国人ダンサーとセクシーに踊るショーは、「和製 THIS IS IT」などと各メディアでも絶賛された。

 公演中に行われた記者会見では、「日本にはないオシャレなショーを堪能してほしい」「ラスベガスでもこのショーをやりたい」と語り、流暢な英語やステージ構成など留学経験を生かした赤西。

 その『友&仁』の千秋楽(2月28日)には、赤西の”クラブ仲間”と言われている歌手のクリスタル・ケイがステージに登場。二人がコラボした『HELPLESS NIGHT』をファンの前で初めて歌い上げた。

「オーラス(コンサート最終日)だからきっと何かが起こると思っていましたけど、まさかクリケイちゃんとのコラボを見られるなんて思いもしませんでした。二人のコラボを面白く思っていない仁のファンもいますけど、生で見ると本当にカッコよくて……。歓声もひときわ大きかったし、温かく受け入れられていましたよ」(実際に最終公演を見たファン)

 また、歌い終わった後には、公演直前に24歳の誕生日を迎えたクリスタル・ケイのために、赤西からサプライズプレゼントも。赤のバラの中に、一輪だけ白いバラが入った大きな花束を持って登場し、観客ともに「HAPPY BIRTHDAY」を歌った。アンコールに再びクリスタル・ケイが登場し、二人のもう1つのコラボ曲『WONDER』を披露。このスペシャルサプライズにファンは大興奮、クリスタル・ケイを含めた出演者が一列になって最後のあいさつをしたときには、割れんばかりの拍手だった。

 その様子が、3月4日にエントリーされた、クリスタル・ケイのオフィシャルブログに綴られている。

「そしてそして日曜日はJINのライブ サプライズでお邪魔してきました 初めて二人で『WONDER』と『HELPLESS NIGHT』を披露したの!! やっぱ初だったからちょードキドキしてたんだけどすんごく楽しかったよ みんなめっちゃ歌ってくれてて感動しました しかもいきなりJINがバラの花束くれて、会場のみなさんとバースデーソングを歌ってくれたのビックリ!!! (略)ライブは楽屋から見てたんだけど、すごく色んなエンターテインメントの要素が入っててとっても楽しく見れるいいショーでした マイクイリュージョンとかもあって踊りたくなるような感じだった!! お客さんのノリもハンパなかったしほんとに見応えのあるショーでした 千秋楽、お疲れさまでした☆」

 アメリカ人の父をもち、実力派R&B歌手として評価が高いクリスタル・ケイに、「踊りたくなる」と言わしめた赤西。留学経験とインターナショナルなセンスを生かし、ジャニーズに今までなかったスタイリッシュな楽曲を提供してほしいものだ。

『KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん』

この二人だけで、コラボする日は来るのかな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ファンはブーイング!? 赤西仁がクリスタル・ケイと公私混同ステージ
製作サイドもガックリ! 赤西仁主演映画『BANDAGE』が大コケ
やる気のなさに非難集中の赤西仁、外国人女性にかこまれたゴキゲン画像が流出

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“アメリカナイズ”の赤西仁&クリスタル・ケイ、生コラボにファン狂喜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!