『ロンドンハート』格付けも散々の結果!

小阪由佳がまたまた熊田曜子叩き? イメチェンを図る熊田の行く先は?

kumada.jpg
『熊田曜子 10日で-3kg 愛され
ダイエット』/廣済堂出版

 先月27日に神戸・ワールド記念ホールに行われた、『神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER』。ビキニに革ジャンをあわせ、決めの「女豹」ポーズと自慢のボディで観客を圧倒した熊田曜子だが、現在そのスタイルとキャラクターに疑惑の声があがっているという。

 2日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「格付けしあう女たち」に出演した熊田。格付けメンバーはいとうあさこ、道重さゆみ、辺見えみり、杉田かおるなどいつもの面々、そしてこの日のテーマは「男を見る目がなさそうな女」。

 一般男性の格付けでは、10人中8位とまずまずのランクだったが、オアシズ・大久保佳代子による格付けでは、「ヒモにダマされ顔。ブログも媚びすぎ」と言われ、1位に選ばれた熊田。さらにスタジオに飛び入り参加した有吉弘行にも「ボディがゆるんできた頃しょうもない男と付き合う。洋服屋の社長あたり狙ってんのかな。だけど、社長からすると熊田ってダセーよな」とぶった切られ4位という結果に。お茶の間の一般人には見えない素の熊田を知っている同業者の意見だけに、信ぴょう性がありそうだ。

 そしてこの放送の後、元グラビアアイドルの小阪由佳の個人ブログに興味深いエントリーが……。

「テレビ見てたら、
全然アイドル的ルックスでも年齢でもない人が
今だに清純アイドルぶっててビビったーー
男と遊ばないみたいな事言ってたけど
あんだけ週刊誌とられといて今更何いってんだろ?
無理ありすぎだろ笑」

 この「テレビ」が『ロンハー』で、「年齢でもない人」が「熊田曜子」では? と言う声がコメント欄で飛び交っている。小阪といえば、先日参加したイベントの際に「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょ」という爆弾を投下。たしかに熊田曜子は今年で28歳、清純アイドルというには厳しい年齢ではある。異性関係もこれまでに、ナイナイ・岡村隆史との熱愛や、島田紳助との沖縄密会が報じられた過去があり、特に紳助との密会はダークなイメージを残した。

「最近は、女性ファンの獲得に精力的で『簡単!熊田的愛されボディメイク』(ゴマブックス)や『10日で-3kg 愛されダイエット』(廣済堂出版)といったエクササイズ本を連発して出しています。でも正直評判は微妙ですね。女性誌のグラビアでも、パブを展開していましたが評判も芳しくないですし……。やはり、整形だの肋骨を抜いてスタイルを作ってるという、ダークなウワサのあるタレントがダイエットを勧めても……(苦笑)」(女性誌編集者)
 
 ブログにアップされている自分撮り写真の数々に、ネットでは「整形前の方がよかった」「なんか必死だな」「痛々しい」「頑張りが間違った方向に向かっていて不安」という意見が噴出している。これらの声が、熊田の耳に届き、グラビア界の不況の波にのまれないよう、正しい海路をみつけて欲しい。

『熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット (単行本)』

“愛され”るより愛したい

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
疑惑の顔を持つ女「押切もえ」は、天然ブスのよき理解者!?
ほしのあきから豊胸手術への見事な流れ! an・an流おっぱい特集
激太りに「○○は全身整形!」の爆弾発言……小阪由佳に何があったのか?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小阪由佳がまたまた熊田曜子叩き? イメチェンを図る熊田の行く先は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!