しいちゃんの芸能解説講座【裏】

激太りに「○○は全身整形!」の爆弾発言……小阪由佳に何があったのか?

kosakayuka.jpg
表情だけはアイドル時代の名残のある
小阪由佳

サイゾーウーマンの管理人にして情報通のしいちゃんが、気になるニュースの裏情報を、ダメ編集部員に講義しちゃいます。

しいちゃん ああ、三段腹、激太り……ショックだわあ。

編集S えっ、しいちゃん、三段腹? アタシもよ~。

しいちゃん あたちのワケないでしょ! 小阪由佳よ。2004年の「ミスマガジン」で元グラビアアイドルの小阪由佳。身長168cm、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmというナイスバディがウリだったのに……。

編集S ああ、知ってる知ってる。ドラマ『アキハバラ@DEEP』で生田斗真と共演してたコだよね! メイド喫茶のメイド役、似合ってたな~。「天然キャラ」とか「清純派」とか言われて、バラエティー番組にもたまに出てたね。でも去年、引退したんじゃなかった?

しいちゃん それが2月11日に東京・吉祥寺でライブを開催したの。そしたら、かつてのセクシーバディは見る影もない三段腹のタルタル! ピンクのセーラー服姿でヘソ出ししたんだけど、スカートのファスナーが閉まりきってなくてかなり衝撃的よ。芸能記者サンによると「20キロ近く太ったらしい」って。

編集S ほんと!? そんな激太りでセーラー服って……、普通は恥ずかしくて三段腹なんか見せれないよ。どうしたの? もしかして何かおクスリを使ったとか?

しいちゃん それはないと思うけど、そういう噂もあったのは事実ね。事務所を辞めて去年11月から個人のブログを開設したんだけど……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【バックナンバー】
沢尻エリカの突然復帰のウラ事情と囁かれる不安
オザケン復活! ファンもドン引きのあの過去は?
がんばれ、ゴマキ! 芸能界の暗闇を経て目指す先は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク