その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

ウエディングイヤーのはずが、小林麻央にとっては受難の連続の年!?

kobayashimao01.jpg
婚約発表以来、常に動向が注目される
小林麻央

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回のお悩み相談者は、このお方。

今回の相談者:小林麻央さん
「海老蔵さんとの結婚相性が不安です」

 小林麻央です。昨年末は、私と市川海老蔵さんの交際・結婚報道で世間様を騒がしてしまい大変申し訳ございませんでした。心身ともに海老蔵さんについてゆく、という決心は変わりませんが、世間様の評判があまり宜しくないことだけが気がかりです。私たちの相性や、今後の運勢についてアドバイス頂けないでしょうか?

――こんにちは、当館の鑑定士の天神孤月(あまがみ・こげつ)です。昨年は驚かされましたよ。では、ホロスコープと四柱推命、九星気学などから麻央さんの気質や恋愛傾向、そして市川海老蔵さんの性質やお二人の相性、それとタロットカードから10年の麻央さんの運勢について総合的に見ていきますね。

【小林様の恋愛傾向】
 少し好みが面食いですね。ご家族やご友人に紹介しても恥ずかしくないような、そういう体裁的な部分を気にされているのもあります。印象でいえば、どこか上品な雰囲気のある、落ち着いた大人の男性が好みのようです。性格的にはしっかりしたところのある方が好みです。

 そして恋愛傾向は、小林様ご自身は浮ついた所がなく、純愛派ですね。恋愛に対しては小林様の中にはごく常識的かつ真っ直ぐなルールが一本有り、それだけは絶対に守りたいと思っていらっしゃるようです。

ebizou.jpg
海老蔵さんの出世欲が薄いとは……

【市川海老蔵さんのお人柄、恋愛傾向など】
 市川様は、ちょうど小林様の好みに合致した方だと言えます。上品な雰囲気があり、お仕事もきちんとなさるでしょう。お仕事柄、感性が強いように思われますが、感受性などに関しては意外と強いほうではないようです。どちらかと言えば才能よりも努力の人で、先人の教えを守り、日々の積み重ねをしていくことで、”雅”を体現しているようなところがあります。

 女性の好みは、小林様よりも更に面食いです。華やかな感じの美人がお好きですね。おまけに社交的で会話も弾み、気配りが出来てセクシーで…と、女性に対しての注文は見た目の面以外の部分でもかなり多いと思います。恋愛傾向ですが、多欲多情なところもあります。ただし、小林様のような方でしたら、市川様のそういった性質もコントロールが出来るのではないか、と私は期待しておりますよ。

【お二人の相性】
 ちょうど、お二人同士はお互いの好みに合致した性格、恋愛傾向であり、なおかつそれが相性も良いという、正に理想的な相性です。難があるとすれば、多情な市川様に対して、小林様が恋愛に関しては非常に純粋なお気持ちを持っていらっしゃることです。小林様は一途で、かなりヤキモチを焼きやすい性質ですので、今後、ちょっとしたことでもヤキモチを焼いてしまい、思い悩むことが多くなってしまうのではないかということですね。

【近年の大きな運勢の流れ】
 小林様は実は、07年くらいから人生で二度目の運勢の停滞期に入っています。そういった点から見ますと、今年と来年はまだ耐える時期ですね。その後、2012年前後からは数年ぶりにゆったりとしたお時間、心の平穏を持てるお時間をすごせると思います。時期から考えますと、小林様はその前後くらいにご懐妊、ご出産され、その上で一時的な休職をされるだけにとどまるのか、もしくは多くの方々に惜しまれつつも現在のお仕事を退職され、新たな道へ向かう準備期間に入ることになるのかも知れませんね。

【2010年の時期ごとの運勢の状況】
 今年の4月から6月くらいにかけてですが、この時期に大きな決断、動きが示されていますので、市川様とはこの時期にご結婚されるということなのでしょうか。周囲の状況としては嫉妬でしょうか、それとも週刊誌の記事あたりでしょうか、何か不信感や悪意のようなものを感じます。この時期はご自身がお気持ちを強く持ち、あまり悪い話に耳を傾けないことですね。ご自身に対する評判や、市川様に対しての評判など、そういったことを考えるのはこの時期は厳禁です。

 最後に年末、10月から2011年初頭にかけての時期が、最も気をつけるべき時期になります。恐らく、小林様ご自身にとっては試練とも言えるべき時期になるでしょう。ご自身だけでなく、周囲の方にも何か良くないことがあるようですね。この時期は、ここ数年の小林様の人生で一番の谷に当たるようです。苦難の中にあってもご自身を見失わなわず、周囲の信頼出来る方々、これまで交流を深めてきた方々のお力を借りてこの状況を乗り切っていきましょう。

 小林様、これでご心配は解決しましたか? 市川様やご家族やご友人、これまでお仕事で関わった方々など、色々な方が小林様に力を貸して下さると思います。何かがあったとしても、小林様はみんなから愛されています。そのことをいつでも忘れないようなら、小林様はこの辛い時期を乗り切っていけるはずですよ。

※この内容はあくまで芸能人を勝手に占ったものであり、小林麻央さんご本人とは無関係です。

kogetu1.jpg
天神孤月先生

■天神孤月(あまがみ・こげつ)
占いサイト「デスティニー」の人気鑑定士。霊感タロット、四柱推命、九星気学、ホロスコープと占術も多岐に渡り、親身な鑑定が評判。

デスティニー
50名を超える経験豊富な占い師の先生が在籍するオンライン占いサイト。チャットや電話、メールで24時間鑑定を受け付け中。PCでも携帯でも対応可能!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ウエディングイヤーのはずが、小林麻央にとっては受難の連続の年!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小林麻央市川海老蔵芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!