[ジャニーズ最新言行録]

ビッグ過ぎ!? ズボンの前が閉まらずパツパツだったジャニーズは?

kitamura.jpg
北山っちってそんなにビッグだったの!?

 ローラースケートを使った華麗なステージングと、バランスのとれたチームワークで、ファンを魅了しているジャニーズJr.の人気ユニットKis-My-Ft2。10月からはグループ単独による初の全国ツアー『Kis-My-Ftに 逢える de Show』もスタート、ハイレベルの歌とダンスで観客を楽しませてくれた。また、12月18日に行われた横浜アリーナ公演では、玉森裕太が「いろんなとこ回ったけど、やっぱ横アリってホームって感じ。帰って来たって感じがする」と、地元ファンに嬉しい発言。北山宏光も「ジュニアの子が最初に立つステージってほとんど横浜アリーナだよね」と返し、そこからメンバーの初ステージの話に……。

 宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣は同期だったため、初登場は3人そろって横アリのタッキー&翼コンサート。横尾の「オレがランドセル背負って、二階堂が幼稚園児の格好して、翼くんの後ろ歩いてたよね」という懐かしい発言で思い出したのか、ちょっぴり切ないエピソードを明かしたのが宮田。

「オーディションが3人一緒で、『じゃあこっち来て』って写真撮られて、家帰ってからお母さんに言ったら『じゃあ雑誌に載るんだね』ってすごい楽しみにしてたのに、翌月雑誌買ったら、ニカと横尾さんしか載ってなかった……」

 その他、名古屋出身の千賀健永がKAT-TUNの名古屋コンサートでキリンの着ぐるみを着て踊ったことを語ったかと思えば、藤ヶ谷太輔が「オレもそれ着たことある! 首が長くて揺れるから、みんな首押さえて踊るんだよね」と反応。

 さらに北山がちびジュニアに混ざって、一人だけ高校生だったため「衣装のズボンの前が閉まらずにパツパツだった」と衝撃発言をすると、宮田が「そういえばオレ、そのステージで一緒だったんだよね。シャツの丈も足りてなくて、お腹出てるしズボンも閉まってないし、変態かと思った」と茶化すなど、それぞれ歴の長いメンバーだけに、感慨もひとしお……な話がもりだくさん。

 様々な経験を積んできたKis-My-Ft2が魅せるコンサートは、ステージングだけでなく、トークも楽しい! ということが証明された今回のツアー。年内27日で終了するが、早くも来年のツアーを心待ちにするファンが多いというのも頷ける。

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

内くんも出てますので♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ノーパン王子・堂本光一がほぼ全裸でホテルの廊下に締め出され……
【関連記事】 森田剛、アジアツアーの舞台上でパンツ丸出し!
【関連記事】 中丸雄一、勝負パンツは○色、お風呂上がりには○色パンツを愛用



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビッグ過ぎ!? ズボンの前が閉まらずパツパツだったジャニーズは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズJr.二階堂高嗣北山宏光千田健永宮田俊哉横尾渉玉森裕太藤ヶ谷太輔のニュースならサイゾーウーマンへ!