意外なランキングにビックリ!?

辛酸なめ子&岩井志麻子が選んだ本当の2009年流行語大賞はコレ! 

辛酸なめ子&岩井志麻子が選んだ本当の2009年流行語大賞はコレ! 

――今年の流行語大賞は「政権交代」という、センスもリアリティーも全く感じられない言葉に決定しました。しかし、もっとナイスな言葉が今年はたくさんあったはず! そんな思いを胸に持つ信頼できるお二方(便乗してサイゾーウーマン編集部員も♪)に"真"の流行語を伺ってきました。 ■辛酸なめ子さん的流行語大賞 1位 「この辱めをどうしてくれるの!?」 選定理由:のりピーの、咄嗟に放ったにしては絶妙なセンスのセリフ。  2位 「今から行くけど、いる?」 選定理由:押尾が、自分の性器を指していると強引に言い訳したけれど不自然すぎて嘘だと発覚したメール。 3位 「God bless you...」 選定理由:人格者マイケル・ジャクソンがリハーサル中何度も言っていたスピリチュアルなセリフ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

辛酸なめ子&岩井志麻子が選んだ本当の2009年流行語大賞はコレ! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観のニュースならサイゾーウーマンへ!