[ジャニーズ最新言行録]

増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」

増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」

 かなり前の話になるが、7月4日に23歳の誕生日を迎えたNEWS・増田貴久。前日に放送されたラジオ『MASTER HITS』(bayfm)では、ゲストに迎えた手越祐也から「明日誕生日じゃん!」と話題を振られ、 「なんか、22歳ってね......。小山(慶一郎)が22歳のときに『僕、22歳になりました! ゾロ目です! イェイイェイ!』って両手ピースでイェイイェイやってて......。なんか、それ見てからオレ、すごいトラウマなんですよ」 「22歳だけはちょっとやだなっていうのがすごいあって」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ増田貴久小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!