田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ

taguchichi.jpg
芸能人の自覚持ってないの?

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん あーあ、今年の夏は押尾学と酒井法子の騒動に始まって終わったって感じだったわね。その陰でいろいろと熱愛のニュースもあったというのに……。たとえば伊東美咲の結婚、あれどうなったのかしら。

しいちゃん パチンコメーカー社長と11月にハワイで挙式予定って話ね。教会ももう予約済みとか。でも、所属事務所は「結婚の報告は受けておりません」とすぐに否定。関係者によると「結婚は確実」という話なんだけど、どうも事務所がまだスポンサー企業への挨拶などを済ませてないらしく、発表する段階ではないと踏んでいるみたい。一部では「反対している」という話も聞こえる。

えいちゃん ふーん。”事務所”という壁がふたりの行く手を阻んでいるのね。伊東美咲ももう32歳なんだから、早いところキメちゃいたいでしょうに、カワイソウ。もう1組、結婚間近といえば、石田純一と東尾理子。こちらはどうなの?

しいちゃん こちらも状況はよろしくないわね。問題は東尾パパこと東尾修氏。自分と年の近い55歳のバツ2男に娘を取られるかと思うと、微妙な気持ちになるのは当然よね。しかも、芸能記者サンによれば「石田が六本木ヒルズを拠点に素人女性のナンパ活動をしていたことが東尾氏の耳に入ってしまった」というウワサも。さらに、東尾氏は「靴下をはかないのは不潔」と石田を嫌っているとかいないとか。

えいちゃん あらら、こちらのふたりには”父親”という壁が邪魔してるのか。じゃあ、瑛太と木村カエラはどう?

しいちゃん こちらは順調よ。双方の事務所とも交際を認めてる。結婚については、木村の事務所は「大人なので本人たちに任せている」と好意的なコメントをしてる。まだ交際して3週間くらいでしょ。付き合いはじめたばかりでいちばん盛り上がってるころね~。ウフフフフ。

えいちゃん ぎゃああああ! 私の瑛太、”ファン”という壁がなんとしても結婚を阻止するわよっ!

しいちゃん ところでさ、気になるのは先日ハワイから帰国したKAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈。いつもジャニーズ事務所に気をつかってスキャンダルを報じないスポーツ紙やワイドショーがこぞって報道して、へんだと思わなかった?

えいちゃん 確かに、ジャニーズタレントの婚前旅行がこれだけ大々的に報道されるのは珍しいね。

しいちゃん 芸能記者サンに聞いたんだけど、今回の旅行はふたりとも事務所に内緒で出かけたそうよ。それなのにスポーツ紙につかまっちゃったから、事務所が激怒。「『勝手な行動をするとこうなるぞ』とお灸を据える意味で、事務所があえて帰国日をメディアにリークして取材させた」という噂。

えいちゃん なるほど。だから帰国したとき、田口淳之介が「申し訳ありませんでした」と謝ってたのね。

しいちゃん 小嶺サイドもジャニーズを敵に回したくなくてハラハラしてるって。ファンからのいやがらせも相当あるようだし。

えいちゃん 芸能人の結婚・恋愛ってほんとたいへんなのね。こういう話を聞くと、自分は自由に恋愛できる一般人でつくづくよかったと思うわ。

しいちゃん 「自由に」って……相手もいないのに、よく言うわ(笑)。

【バックナンバー】

石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク