ウワサの男・石田純一がトークショーで大スベリ! 浮気ネタで起死回生

jyuniti3.jpg

 今年3月に青山にオープンした話題のスポット、「Ao(アオ)」で「大人のライフスタイル」をテーマにトークショーが開催中。昨日12日は「男の美学」をテーマに我らが石田純一が登場♪ 理子との婚約ホヤホヤの純ちゃんの姿を拝みに編集部が行ってきました!

 鮮やかなイエローのパーカをジャケットにインして、本日もノーソックスで純一が登場! 55歳でこの愛らしさは奇跡ね~。「今日は素晴らしい陽気で……」「青山って良い名前ですよね」なんて無難な社交トークで場を温める姿に、ただやんちゃなだけじゃない人生経験の豊富さを感じました。買い物はいつも青山でしているという純ちゃん、体型維持にも余念がないみたいで「朝起きたら7km走ってます」とのこと。そんな純一のファッションの美学は「男も女もファッションを楽しむこと。イタリアはファッションだけでなく、生活を楽しむのが上手」と、純一のイタリア被れ思想を十二分に語ってくれたわ。

 話はファッションから、純一の考える”美学”へ。「三カン王を目指しましょう!打率じゃないですよ(笑)」とボケるものの、見事に大スベリ! 「感心、感動、感謝」の三感王っていう意味だったんだけど、オチを明かしても微動だにしない客席にこっちがハラハラしちゃったわ。でも、純一は全然気にしていないご様子でこの後も2度ほどスベッてたわ。

jyunniti.jpg

その後も、純一美学トークが続き「今日、地球最後の日だとしたら木の葉が散る景色ですら泣くほど鮮やかに見えるはず」「インナーマインドが大事。目標を描いてそこに到達するまでの道のりを……」と話がどんどんディープな方向に……。ジッと耳を傾ける100名のお客さんに、マイクで熱心に語りかける純一の姿が教祖様に見えてきました。

 「仕事をする上で心掛けていることは?」という質問に「”気”を発信しています。ヤル気、元気、いろいろありますけど、浮気以外は全部いいですね(笑)」と、この日初めての客席の心を掴んだ純一。「謝りたいことはいろいろあるけど……」としどろもどりになりながらも、抜群の自虐ネタを披露できてまんざらでもなさそう!? 

 愛しの理子タンとは、Aoの5階にあるレストランバー「TWO ROOMS GRILL」にも来たことがあるとのこと。買い物デートの後に、ここで食事するのがお気に入りなんですって。さっすが~! 「ずーっと幸せだけど、今は特に幸せですね」と、最高のスマイルでノロケる純一が可愛すぎて、もう理子タンに嫉妬しちゃう~! 

 55歳になっても恋愛を忘れない純一を見習って、あたしもイタリア女を目指して、まずは網タイツから始めようかしら? お茶目で可愛い純一に、これからも幸あれ~! 
 

『落ちこぼれのススメ (単行本)』

純一教祖による講釈本♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 今までバカにしてた人も……今こそ石田純一がかっこいい!?
【関連記事】 壱成と親子競演! 石田純一が見せた「照れ」と「面白プレイボーイ」
【関連記事】 純一&理子婚約報道で起こったミラクルテロップ!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ウワサの男・石田純一がトークショーで大スベリ! 浮気ネタで起死回生のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 石田純一のニュースならサイゾーウーマンへ!