[ジャニーズ最新言行録]

マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉”幻のCM”

マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉”幻のCM”

「この先も日の目を見る事のないかもしれない"幻のCM"。それは、あのマイケルジャクソンをモチーフにしたものだったんです――。」  自身のラジオ『What's up SMAP』(TOKYO FM)でこう明かしたSMAP・木村拓哉。話題となっているのは、現在放送されている「タマホーム」CM(Deep Purple「BURN」の替え歌)の別バージョン。撮影が行われたのは、奇しくもマイケルが亡くなる2日前のことだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉”幻のCM”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズトータス松本マイケル・ジャクソン小林克也木村拓哉香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!