[ジャニーズ最新言行録]

お騒がせ赤西仁が子づくり宣言!「軽い女にはならないように……」

akanishi0101.jpg
赤西仁クンたら、この日も朝まで楽しんでた?

 相次ぐ女性スキャンダルや夜遊び報道など、なにかと話題が尽きないお騒がせアイドル・赤西仁。そんな彼が、現在発売中の「non-no」7号(集英社)のインタビューで、正直すぎるほど正直に、自身の結婚観や恋愛観について明かしている。

 旅先でも、東京でも、気が向くと訪れたくなるのは、なんと意外にも”教会”だという赤西。何を祈るのかと問われ、

「仕事に関しては誰みたいになりたいとかまったくないけれど、プライベートでは(中略)子供が欲しい」

 と迷うことなく即答。これまでにも、あちこちのインタビューで子供好き、子供が欲しいとアピールしてきた彼だが、最近では具体的なイメージも固まっているようで、

「3人欲しいんですよ」
「まずは女の子からで、小さい頃からダンスをならわせて。あと軽い女にならないように厳しくしつける(笑)」
「若いお父さんになりたいから、もう急がないと」

 とのこと。さらに、恋愛も結婚もリスクと考えて回避したがる最近の男子連中の”草食動物化”を真っ向から否定して、

「オレはそれをリスクとは思わないから。結婚も恋愛も。仕事に関しては欲がなくて草食系だけど、そういうところは肉食系です」

 と語っている。これ以外にも、留学後の変化について聞かれて、

「まったくないです(中略)海外に行く理由が”自分探し”って言ってる人の気持ちも理解できない。わざわざ探さなくても昔から自分のことは自分で分かってます」

 仕事については、

「やりたくないことはやらない。歌も踊ることも好きだからやってます。結果としてそれを受け入れてくれる人たちがいたら嬉しいけど、でも自分のスタイルが貫き通せないならばダメになっても仕方ないと思う」

 などなど、良く言えば”飾らない”、悪く言えば”攻撃的”な回答も多く、全編に、赤西の人柄が現されているこのインタビュー。提灯記事ばかりのアイドル誌とは一線を画しており読み応えも十分だ。

 「朝6時まで大人数で盛り上がってたんで……」と低めのテンションでスタジオ入りしたせいか、お世辞にも4ページにわたるグラビアは爽やかな表情とはいえないが、この腫れぼったい目と、お得意な”けだるい視線”もセクシーと言えば言えなくない、かも? 必見です。

『アメリカ留学公式ガイドブック〈2009〉』

それでも自分を探したい人はどうぞ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ
【関連記事】 ブレークのきっかけに!? 中居正広のご指名で上田竜也が月9に
【関連記事】 自称ドSのKAT-TUN・上田竜也、初主演舞台で観客に「黙れ!」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お騒がせ赤西仁が子づくり宣言!「軽い女にはならないように……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!