[ジャニーズ最新言行録]

将来は芸能界!? 元光GENJI・大沢樹生の息子がブログに登場

2009/04/02 08:00
oosawamikio-blog.jpg
大沢樹生のブログ「My Way My Style」

 女優・喜多嶋舞との離婚や息子の子育てまで赤裸々に語った自伝『昨夜未明、大沢樹生が死にました…』(カンゼン刊)を、昨年11月下旬に刊行した元光GENJI・大沢樹生。この著書の発売を前に出演したテレビ番組『復活の日』(TBS系)で、一人息子・零次くんが生まれながらにして先天性腸壁破裂を患っており、生後10カ月までに2度の手術を行ったことや、現在も軽い感音性難聴を患って補聴器を使用していることなど、息子の障害について触れ、話題を呼んだのは記憶に新しい。

 「パパと暮らしたい」という零次くんの声を受けて、07年1月に親権を譲り受け、現在は再婚相手である15歳年下の元モデル・さやかさん(24歳)とともに力を合わせて子育てを行っているという。

 そんな彼が、自身のオフィシャルブログ「My Way My Style」で、無事に小学校卒業を迎えた零次くんに祝福の言葉を贈った。

 当日(3月24日)は、さやかさんと共に式へ出席したという大沢。

「何度かウルウルポイントがありぃ 号泣(TOT)覚悟の私めではありましたが 零次の晴れ姿をビデオ&写真に収めるのにテンテコマイ(*_*) 厳粛なgoodな卒業式でありました☆」

 と、コメント。元アイドルの大沢が、感動に目を潤ませながら、ビデオとカメラを持ってオロオロする姿は、当時のファンにはなかなか想像できないかもしれないが、なんだか微笑ましい。さらに、

「親として中学校からが勝負だす(●`εォ●) 泣いてる場合ではありましぇーんな 気張らなぁo(^o^)o」

と気合いを入れ直し、先生&父兄の謝恩会にも出席したとのこと。飾らず、カッコつけない言葉のひとつひとつから愛する息子への想い、そして良いパパぶりが伝わってくるようだ。

 ちなみに、この日のブログには、校門前で撮影されたと見られる零次くんの写真もアップされている。小学6年生とは思えない大人っぽいたたずまいとともに、両親の美貌を譲り受けた、なかなかの美少年ぶりも必見。いずれは芸能界入りも望んでいるという零次くんの今後にも期待大だ。

『昨夜未明、大沢樹生が死にました…』

光GENJI時代のエピソードもあります

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーさん直々にスカウトされた京本政樹の息子・大我
【関連記事】 二宮とも共演! ギリギリ生活(?)だった風間俊介がいよいよブレイクか
【関連記事】 「BUBKA」にも出た「恋人にしたいJr.」1位の橋本良亮に注目

最終更新:2012/07/30 21:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング