[ジャニーズJr.名鑑]気になるあのコを紹介!

ジャニーさん直々にスカウトされた京本政樹の息子・大我

 女の子のようなかわいらしい顔が魅力の京本大我。俳優・京本政樹の息子として知られているが、ジャニーさん直々にスカウトを受けたJr.のホープである。

 大我は、1994年12月3日東京生まれの13歳 。06年5月、ジャニーズ事務所入りした。きっかけは一枚の写真。京本一家がハワイ旅行に出かけた際、現地の知人と大我が撮った記念写真が、知人を通して偶然ジャニーさんの目に触れ、ジャニーさんから「まだまだ小さいお子さんだから慌てる事もないが、もし興味をもっているのなら芸能界の華やかな部分だけでなく、良かったら舞台稽古でも見に来てみませんか?」と誘いがきたという(京本政樹公式サイト「羅刹那.com」より)。


 仕事やレッスンがない日も学校が終わってから、自分が出た番組を見直したり、3時間くらいダンスの練習をするという大我。”親の七光り”なんて言わせないほどかなりの努力家だ。ダンスの技術も身長も伸び盛り。今後が大いに期待される。

 ちなみに、まだまだ先のことだが、結婚について「28歳ぐらいまでに結婚したい」(POTATO2007年2月号)と語っている。理由は、「芸能人のだれかがテレビで『29歳で結婚するのは遅い』みたいなことを言ってたから、そういうものなのかなって(笑)。」と無垢な少年らしいお答え。「子どもも2人ぐらいは欲しい」そうだ。

【関連記事】 ドラマ『スクラップ・ティーチャー』にも出演! 中島健人
【関連記事】 ジャニーさんのイチオシ・中山優馬とは?
【関連記事】 Jr.の長谷川純、大先輩の”ニシキ”に会うつもりが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク